ストーリーが続く場所
特別な一日、何気ない一日。誰もが知らずに刻んでいる、人生というストーリー。その物語が、あたらしく続いていくために、八芳園はずっと、ここにあり続けます。
はじまりのストーリーをつくる
それぞれの場所で、それぞれに生きてきたおふたりが、同じひとつの道を歩きはじめる。結婚という、新しいはじまりのとき。これまでの人生のすとーりーを、大切な人に、ご家族に、祝福してくれるすべての方に、知っていただくときでもあります。その物語が、きちんとつたわるように。これからの歩みが、かんじられるように。八芳園の全スタッフがお客様のためにチームとなり世界にひとつのウエディングづくりをはじめたいと考えています。
おわらないストーリーをつくる
この庭に足を運んでくださる方たち。一人ひとりが、世界にたったひとつのストーリーを持っています。自分だけのストーリーを、大切な誰かとわかちあう。おふたりのストーリーがはじまり、ゆっくりと家族のストーリーへと育っていく。そのために大切な舞台だから、どこよりも本当の素顔になれる場所でありたい。いつ訪れても、ありのままの素顔に戻れる場所でありたい。樹々がのびるように、時をかけて綴られていく物語。八芳園はずっと、変わらない気持ちでそこにいます。

はじまりのストーリーが生まれる、ご結婚のとき。おわらないストーリーが育まれていく、いくつもの記念日。ただ大切な人たちと過ごしたい、そんな日常のひとときにも。ここへ足を運べば、いつでも同じ気持に帰れる。あなたというストーリーに、新たな1ページが添えられる。

その起点となる全く新しいウエディングサロンが2014年8月29日、グランドオープンいたしました。おふたりのストーリーが今、はじまります。