10th Wedding Anniversary
Time to strengthen family ties
ご結婚10周年のお祝い
家族の絆を深めた時間

結婚10周年を迎えられましたご結婚式後も、記念日には八芳園へおかえりくださっているご家族

ご結婚式後も、記念日には八芳園へおかえりくださっているご家族。
結婚10周年を迎えられ、いつもと違う記念日のお時間を過ごされました。

この度、結婚10周年を迎えるにあたり、ご主人よりライフイベントプロデューサーへ
ご相談をいただいた内容は

「結婚10周年の節目のお祝いを、家族と一緒に迎えたい」
「離れて暮らしている家族と、特別な記念日を過ごしたい」

そんな大切な奥様、お子様へ向けた想いでした。

記念日のたび、ご家族が楽しめるようにいつも企画してくれたご主人。

結婚2周年はご主人から奥様へ感謝のメッセージボード。サプライズ大成功!

結婚2周年はご主人から奥様へ感謝のメッセージボード。
サプライズ大成功!

結婚5周年はご家族で想い出のオリエンタルチャペルにて。

結婚5周年はご家族で想い出のオリエンタルチャペルにて。

4年ほど前、ご主人のお仕事の関係で、ご家族と離れ離れの生活が始まりました。

「子供たちの成長を近くで見守る事ができず、気づけばどんどん大きくなっていて…」
「子育てをひとりで頑張ってくれている妻には、本当に感謝している」

ご主人の想いは、ご家族に対する本音と奥様への感謝の気持ちで溢れていました。

「離れていても、心は一緒」
そんな風にお互いが想い合えるような時間を作れたら、と願うご主人のお気持ちを受け止め、ライフイベントプロデューサーは結婚式からお子様が誕生し過ごしてきた10年間の軌跡を一緒に創りました。

様々なシーンとともに想い出す特別な時間
ご主人の想いがたくさん詰まった映像

ご主人の想いがたくさん詰まった映像を、愛するご家族にお披露目。
これまでの様々なシーンとともに想い出す特別な時間を、ご夫婦で懐かしくご覧になりました。
お子様たちは、パパとママが映っている映像を見て笑顔溢れる様子や、時折静かに見入るところもあり、ご家族皆で楽しい時間をお過ごしいただきました。

ご主人の代わりにお子様が花束贈呈
0年前と同じバラやラナンキュラス、チューリップをあしらった春を感じる白ベースのブーケ

上映後は、結婚10周年を祝して、ご主人の代わりにお子様が花束贈呈を。
結婚式当時のブーケを再現した花束は、10年前と同じバラやラナンキュラス、チューリップをあしらった春を感じる白ベースのブーケ。
奥様は「ほんとだ…!」と、驚きと喜びの表情に。

たいせつなご家族の節目

おふたりが結婚式を挙げた場所、八芳園。
ご結婚式から10年の時を経て、ご家族全員でおかえりいただきました。

ご家族を想う、強く温かなご主人のお気持ちを伺い、ご家族に素晴らしい記念日をお過ごしいただくためにライフイベントプロデューサーがお手伝いできることは何かを考えながら、お打ち合わせを重ね、迎えた当日。

皆様の仲睦まじい様子を見守りながら、これまでのご家族の絆が今日の記念日でより強く結ばれ、これからの生活にさらなる彩りを添えることを願っています。

この度は、ご結婚10周年、誠におめでとうございます。

photographer/arphoto_touma