結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

夢が叶う場所

  • ウェディングストーリー
  • 料理
  • 神前式
  • 白鳳館

たいせつなご友人のご縁で出会ったおふたり。 今まで出会ってきたたくさんのゲストとのご縁に感謝しながら、おふたりの結婚式を最高の1日に・・・ 結婚式でずっと着たかった和装や、やってみたかった演出。その想いを、新婦様がお好きな夢の国にちなんだウエディングコンセプト。 緑に囲まれた空間で、おふたりとゲストが今までの想い出を一緒に振り返り、思わず笑顔になるような、そんな幸せの時間を共有できますように。 そんな想いを込めたおふたりのウェディングストーリーをご紹介します。

世界にひとつだけのアート 「サンドセレモニー」

夢が叶う場所夢が叶う場所

おふたりとゲスト全員で作る「サンドセレモニー」。 開宴前に、ゲストにいれてもらった砂に、おふたりがゲストの見守る前で仕上げに砂を加え、完成! 1度できたらもう2度と同じ模様にはならない、ゲストとおふたりで創り上げた世界に一つだけのオリジナルアートになりました。

新郎様も参加して空手のお披露目!

夢が叶う場所夢が叶う場所

大学の空手部のご友人たちによる余興では、新郎様も一緒に参加し空手の披露を。 白鳳館の舞台を使った迫力のある演出に、ゲストの皆様も楽しみました。 また、舞台の真正面で見守られていた新婦様の表情が大変印象的でした。

ずっと憧れであった白無垢姿。 お着物に合わせたクラッチブーケが、より白無垢姿を引き立ててくれます。ずっと憧れであった白無垢姿。 お着物に合わせたクラッチブーケが、より白無垢姿を引き立ててくれます。

ウェルカムスペースには、沢山の新婦様の手作りのグッズがゲストをお迎えしました。ウェルカムスペースには、沢山の新婦様の手作りのグッズがゲストをお迎えしました。

おふたりが初めて八芳園にお越しいただく前から、楽しみにしてくださっていた白鳳館の濡れ縁入場。 挙式後、晴れて夫婦となったおふたりが、これから一緒に未来へ向かって歩んでいくはじまりの一歩である披露宴での入場シーン。おふたりが初めて八芳園にお越しいただく前から、楽しみにしてくださっていた白鳳館の濡れ縁入場。 挙式後、晴れて夫婦となったおふたりが、これから一緒に未来へ向かって歩んでいくはじまりの一歩である披露宴での入場シーン。

おふたりが結婚式で何よりもこだわったというお料理。 料理長がおふたりのご要望をお伺いしながら、どの世代の方でも食べやすいようにと、スプーンでご提供する一品も。 お料理にたいせつなゲストの皆様への感謝の気持ちを添えて。おふたりが結婚式で何よりもこだわったというお料理。 料理長がおふたりのご要望をお伺いしながら、どの世代の方でも食べやすいようにと、スプーンでご提供する一品も。 お料理にたいせつなゲストの皆様への感謝の気持ちを添えて。

白鳳館の前庭でゲストと一緒に「餅つき」のセレモニーを。 おふたりの出逢いのきっかけとなったご夫婦とは、これからもご縁をたいせつに家族ぐるみのお付き合いを。白鳳館の前庭でゲストと一緒に「餅つき」のセレモニーを。 おふたりの出逢いのきっかけとなったご夫婦とは、これからもご縁をたいせつに家族ぐるみのお付き合いを。

音楽に合わせて緞帳が上がると、そこには新婦様とお父様の姿が・・・ 披露宴のお色直し入場時は、白鳳館の舞台からお父様とご入場。  これまでのたくさんの思い出を振り返りながら、新郎様のもとへ。音楽に合わせて緞帳が上がると、そこには新婦様とお父様の姿が・・・ 披露宴のお色直し入場時は、白鳳館の舞台からお父様とご入場。 これまでのたくさんの思い出を振り返りながら、新郎様のもとへ。

ゲストの皆様には、緑を感じることのできる開放的な空間と、お料理でのおもてなしで、笑顔溢れるお時間をお過ごしいただけました。
優しい緑とゲストの皆様のあたたかさに包まれたお時間は、おふたりにとっても忘れられない1日となったことでしょう。ゲストの皆様には、緑を感じることのできる開放的な空間と、お料理でのおもてなしで、笑顔溢れるお時間をお過ごしいただけました。 優しい緑とゲストの皆様のあたたかさに包まれたお時間は、おふたりにとっても忘れられない1日となったことでしょう。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30