結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

WEDDING CAMP

  • ウェディングストーリー
  • コンセプトウェディング
  • 四葉人前式
  • サンライト
  • 食の演出

“おふたりが大好きな「キャンプ」を結婚式で取り入れたい!“と仰っていたおふたり。 まるでキャンプに来たかのような自然に囲まれた空間で、たいせつなご家族、ご友人と過ごすウェディング。 おふたりとゲストにとって居心地良く、美味しい料理や会話を一緒に楽しみながら、想い出を振り返るような1日を。 そんな想いを込めたおふたりのウェディングストーリーをご紹介します。

最大のイベント!ローストチキンのパフォーマンス料理

WEDDING CAMPWEDDING CAMP

おふたりのサプライズ演出!BBQ料理レシピ「ビアチキン」。 お色直しでおふたりが入場して、メインテーブルに着くと、映像がスタート。 食欲がそそる映像が結びを迎えると、そこにはエプロン姿の新郎様のお姿が・・・

おふたりからゲストへお料理の振舞いを!

WEDDING CAMPWEDDING CAMP

帽子に蝶ネクタイ姿へイメージチェンジした新郎様が、お肉を載せたワゴンを運んで登場。 新郎様は予めカットした肉をトングで取り分け、新婦様がゲストへ直接手渡ししてご提供しました。 おふたりからのサプライズ演出に、ゲストもおふたりと一緒にキャンプで過ごしているような気持ちになり、会場全体がとても盛り上がりました。

ゲストが見守る中、お母様からのベールダウン。 母娘の間を静かに流れるとても貴重な瞬間に、会場内も温かさに包まれます。ゲストが見守る中、お母様からのベールダウン。 母娘の間を静かに流れるとても貴重な瞬間に、会場内も温かさに包まれます。

オリエンタルチャペルの四葉人前式は、おふたりのたいせつなゲストに、 結婚の証人として見守られた、温かみのある挙式になりました。オリエンタルチャペルの四葉人前式は、おふたりのたいせつなゲストに、 結婚の証人として見守られた、温かみのある挙式になりました。

おふたりの披露宴会場サンライトのテラスには、おふたり愛用のたくさんのキャンプグッズで ゲストをお出迎え。 深緑の庭園を一望できるテラスでは、まるでキャンプ場に来たかのような気分に。おふたりの披露宴会場サンライトのテラスには、おふたり愛用のたくさんのキャンプグッズで ゲストをお出迎え。 深緑の庭園を一望できるテラスでは、まるでキャンプ場に来たかのような気分に。

会場内にもキャンプを感じる要素を散りばめて。 ゲストテーブルには、テントやランタンに、 庭園に合わせた色味のお花を使って統一感を。会場内にもキャンプを感じる要素を散りばめて。 ゲストテーブルには、テントやランタンに、 庭園に合わせた色味のお花を使って統一感を。

メインのお肉料理は、蓋を開けた瞬間に燻製の香りがする演出に。 キャンプらしさを取り入れたおふたりこだわりの一品です。メインのお肉料理は、蓋を開けた瞬間に燻製の香りがする演出に。 キャンプらしさを取り入れたおふたりこだわりの一品です。

お見送りはテラスで行い、ゲスト一人ひとりに感謝の気持ちを伝えました。 深緑のお庭と新婦様のドレスの色がマッチして、統一感ある爽やかな印象に。お見送りはテラスで行い、ゲスト一人ひとりに感謝の気持ちを伝えました。 深緑のお庭と新婦様のドレスの色がマッチして、統一感ある爽やかな印象に。

緑を感じることのできる開放的な空間と、おふたりらしいおもてなしで、ゲストには最幸のお時間をお過ごしいただけたことでしょう。
キャンプの様なアットホームな雰囲気の中で、おふたりもゲストも緊張せずにリラックスしながら披露宴をお楽しみいただけました。
緑を感じることのできる開放的な空間と、おふたりらしいおもてなしで、ゲストには最幸のお時間をお過ごしいただけたことでしょう。 キャンプの様なアットホームな雰囲気の中で、おふたりもゲストも緊張せずにリラックスしながら披露宴をお楽しみいただけました。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30