結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

Magic Moments

  • ウェディングストーリー
  • コーディネート
  • 料理
  • オリエンタルチャペル
  • ウインド

おふたりが好きな世界観は、時間が経つのを忘れ、夢のような時間を過ごすこと・・・ たいせつなゲストが集う結婚式。 ゲストにはワクワクしたお気持ちでお越しいただき、まるで魔法にかかったかのような素敵な時間を一緒に過ごす1日に。 ゲストと過ごす一瞬一瞬が、心が通う夢のようなお時間となりますように。 そんなおふたりのウェディングストーリーをご紹介します。

ゲストに見守られ、最高の瞬間を

Magic MomentsMagic Moments

緑溢れる寛ぎの空間の中、牧師が司式をし、ゲストに見守られながら結婚の決意をするおふたり。  自然を感じるチャペルでお気に入りのドレスをお召しになることが、新婦様の願いの1つでもありました。 ゲストに見守られながら、おふたりの誓いのセレモニーは、最高の瞬間になりました。

ゲスト全員参加型!ドレスの色当てクイズ!

Magic MomentsMagic Moments

新婦様のカラードレスの色をゲストに予想していただく、ゲスト参加型のイベント。 ゲストには開宴前に予め色を予想していただき、その色のサイリウムを持って会場内にお入りいただきます。 おふたりの入場時には、たくさんの光の色が放たれました。 会場内は、ゲストとおふたりが一体感を感じる、素敵な瞬間となりました。

ファーストミートからはじまったおふたりの1日。 おふたりだけの記憶に残る、感動的な瞬間です。ファーストミートからはじまったおふたりの1日。 おふたりだけの記憶に残る、感動的な瞬間です。

おふたりの会場「ウィンド」に合わせた色味の会場装花に。 テーマは、ナチュラル&クラシック。メインバックの装飾と、会場内でもお庭を感じるグリーンを合わせ、上質な仕上がりに。おふたりの会場「ウィンド」に合わせた色味の会場装花に。 テーマは、ナチュラル&クラシック。メインバックの装飾と、会場内でもお庭を感じるグリーンを合わせ、上質な仕上がりに。

一品目は、おふたりのご出身地の食材を取り入れたオリジナルの前菜で、 おふたりらしさを表現。 ご両家の結びつきを感じられる一品に。一品目は、おふたりのご出身地の食材を取り入れたオリジナルの前菜で、 おふたりらしさを表現。 ご両家の結びつきを感じられる一品に。

料理にこだわったおふたりが選んだ会場「ウインド」はオープンキッチンが併設。 ゲストの目の前で、料理人からのお料理紹介が始まりました。 美味しいお料理を楽しんでいただきたいという、おふたりの願いが皆様にも伝わり、 よりお料理の会話も楽しんでいただけました。料理にこだわったおふたりが選んだ会場「ウインド」はオープンキッチンが併設。 ゲストの目の前で、料理人からのお料理紹介が始まりました。 美味しいお料理を楽しんでいただきたいという、おふたりの願いが皆様にも伝わり、 よりお料理の会話も楽しんでいただけました。

ウインドの会場ならではの特別なおもてなしの1つ。 炊きたてのご飯をゲストの皆様にお召し上がりいただけます。 新郎様のご出身地のブランド米を使用し、 仕上げは旬の食材と合わせてお茶漬けも楽しみました。ウインドの会場ならではの特別なおもてなしの1つ。 炊きたてのご飯をゲストの皆様にお召し上がりいただけます。 新郎様のご出身地のブランド米を使用し、 仕上げは旬の食材と合わせてお茶漬けも楽しみました。

親御様への贈呈プレゼントには、おふたりが生まれてから今日までの、 日数が描かれた「子育て感謝状」を。 親御様には、これまでの沢山の想い出を振り返りながら感謝を伝えるお時間に。 そして、これからのおふたりに向けて、この瞬間から 未来に向けて歩き出す、とても感慨深い時間となりました。親御様への贈呈プレゼントには、おふたりが生まれてから今日までの、 日数が描かれた「子育て感謝状」を。 親御様には、これまでの沢山の想い出を振り返りながら感謝を伝えるお時間に。 そして、これからのおふたりに向けて、この瞬間から 未来に向けて歩き出す、とても感慨深い時間となりました。

「お越しくださるゲストの為に、感謝の気持ちを伝えたい」そう仰っていたおふたり。
全員で創り上げた、数々の「夢のような瞬間」が合わさり、結婚式はとても感動的なものになりました。
これからもおふたりとゲストの心の中にも素敵な想い出として残っていくことでしょう。「お越しくださるゲストの為に、感謝の気持ちを伝えたい」そう仰っていたおふたり。 全員で創り上げた、数々の「夢のような瞬間」が合わさり、結婚式はとても感動的なものになりました。 これからもおふたりとゲストの心の中にも素敵な想い出として残っていくことでしょう。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30