結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

祝祭

  • 和装
  • ウェディングドレス
  • カラードレス
  • オリエンタルチャペル
  • エール

おふたりのお付き合いのきっかけとなったROCK IN JAPANは、日常を取り戻すためのポジティブなエネルギーに満ちた“祝祭” 。 そんなフェス好きのおふたり主催の結婚式は、おふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても、明るい未来に向かっての “祝祭” になるに違いありません。 「参加者全員が主役」の夏フェスのように、ゲストが主役の一日にしたい! そんな想いを込めたおふたりのウエディングストーリーをご紹介します。

ゲストに見守られる中、おふたりの誓いを

祝祭祝祭

窓から注ぐやわらかな光に包まれた、緑溢れる自然のなかの寛ぎのチャペルでの挙式。 牧師が司式をし、厳かな雰囲気の中、たくさんのゲストに見守られながらおふたりは結婚の決意を致しました。

日本酒の鏡開きのあとは、クロス飲みで乾杯!!

祝祭祝祭

「未来を開く」という意味の鏡開きのセレモニーの後、おふたりはクロス飲みをお披露目!! 腕をクロスさせながら乾杯したグラスを飲む「クロス飲み」。 おふたりで息を合わせて日本酒を飲み干す様子に、会場内も盛り上がりました。

ご披露宴会場のゲストテーブルには、おふたりからゲストへ感謝の気持ちを 込めて、ひとりひとりにメッセージを。ご披露宴会場のゲストテーブルには、おふたりからゲストへ感謝の気持ちを 込めて、ひとりひとりにメッセージを。

ゲストの皆様に楽しんでほしいというおふたりからのおもてなし。  おふたりの入場前にテーブルごとで乾杯!  お待たせする間も、ゲスト同士で盛り上がるお時間に。ゲストの皆様に楽しんでほしいというおふたりからのおもてなし。 おふたりの入場前にテーブルごとで乾杯! お待たせする間も、ゲスト同士で盛り上がるお時間に。

おふたりの会場「エール」は、月をモチーフにしたオブジェが印象的な 和モダンでシックな会場。 披露宴はおふたりの和装姿からスタートしました。おふたりの会場「エール」は、月をモチーフにしたオブジェが印象的な 和モダンでシックな会場。 披露宴はおふたりの和装姿からスタートしました。

中座は、新婦様4姉妹で。 いつも一緒に過ごしてきた姉妹のエスコート。 親御様も感慨深い表情で見守っていらっしゃったのが印象的でした。中座は、新婦様4姉妹で。 いつも一緒に過ごしてきた姉妹のエスコート。 親御様も感慨深い表情で見守っていらっしゃったのが印象的でした。

お色直しは、温かみのある上品なお色目のカラードレスで、ウェディングドレスとはまた違った印象に。 新郎様は制服にてご入場。 シックなエールの会場に、和装だけではなく、ドレス姿も美しく映え、入場と同時に歓声があがりました。お色直しは、温かみのある上品なお色目のカラードレスで、ウェディングドレスとはまた違った印象に。 新郎様は制服にてご入場。 シックなエールの会場に、和装だけではなく、ドレス姿も美しく映え、入場と同時に歓声があがりました。

おふたりからゲストをお見送りする際、ゲストからの胴上げを受けた新郎様。 おふたりだけでなく、ゲストと一緒に祝うことを実感された瞬間でした。おふたりからゲストをお見送りする際、ゲストからの胴上げを受けた新郎様。 おふたりだけでなく、ゲストと一緒に祝うことを実感された瞬間でした。

おふたりがゲストと一緒に盛り上がり、楽しむことが出来た結婚式。
ゲスト全員と楽しめた1日になったと同時に、おふたりからゲストの皆さまに感謝を伝えられた一日となりました。
これからも夏フェスに足を運ぶたびに、今日というゲストと一体感を感じた1日を想いだすことでしょう。おふたりがゲストと一緒に盛り上がり、楽しむことが出来た結婚式。 ゲスト全員と楽しめた1日になったと同時に、おふたりからゲストの皆さまに感謝を伝えられた一日となりました。 これからも夏フェスに足を運ぶたびに、今日というゲストと一体感を感じた1日を想いだすことでしょう。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30