結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

GIFT

  • ウェディングストーリー
  • コーディネート
  • ウインド

-12月吉日-  今日は大好きなゲストに囲まれて迎えるハレの日。 これまでおふたりに沢山のGIFTをくださった、親御様、御親族、ご友人… そんなたいせつな皆様に、今度はおふたりがゲストの事を想い、ご準備された1つ1つが  最高の贈り物となりますように。 クリスマスをまもなく迎えるおふたりの結婚式にちなんだウェディングコンセプト。 そんなおふたりの想い溢れるウェディングストーリーをご紹介します。                  

ゲストからのあたたかい贈り物

GIFTGIFT

ゲストと一緒に創る「サンドセレモニー」。 開宴前に、ゲストにいれてもらった砂に、皆様の見守る前でおふたりが仕上げに砂をいれて完成させました。 1度混ざると2度と同じ模様にはならない、ゲスト全員とおふたりで創り上げた世界に1つだけのオリジナルアート。 ツリーをかたどった入れ物で、クリスマス気分を先取りに。

親御様から頂いたたくさんの「GIFT」を受け取り、新郎様のもとへ

GIFTGIFT

お色直しは、バージンロードを歩くようにお父様のエスコートでご入場しました。 新婦様が産まれてから、これまで数知れない愛情を注いできたお父様。 お父様にとって、可愛い我が子と一緒に歩く道程は、幼いころからのさまざまな思いが蘇り、かけがえのない時間になったことでしょう。 新婦様も、今日という晴れ舞台で、今まで注がれた愛情を感じながら大好きなお父様と一緒に歩き、 新郎様の待つ元へ向かいました。

厳かな挙式後は、真っ赤に染まる紅葉のお庭を練り歩く、 八芳園の花嫁御寮を行いました。 親御様と一緒に進み、大好きなゲストに拍手で迎えられ、 おふたりにとってもゲストにとっても最高の「GIFT」になりました。厳かな挙式後は、真っ赤に染まる紅葉のお庭を練り歩く、 八芳園の花嫁御寮を行いました。 親御様と一緒に進み、大好きなゲストに拍手で迎えられ、 おふたりにとってもゲストにとっても最高の「GIFT」になりました。

おふたりが選んだ「ウインド」の会場には、 シックであたたかみのある内装に合わせて、 緑と赤とゴールドをアクセントにしたクリスマスのコーディネートを。 お子様ゲストには、真っ赤な靴下に入った贈り物で、 ひと足早い、おふたりからのクリスマスプレゼントを。おふたりが選んだ「ウインド」の会場には、 シックであたたかみのある内装に合わせて、 緑と赤とゴールドをアクセントにしたクリスマスのコーディネートを。 お子様ゲストには、真っ赤な靴下に入った贈り物で、 ひと足早い、おふたりからのクリスマスプレゼントを。

おふたりの会場は、オープンキッチン併設。 会場専属の料理人がお料理の説明をするところからスタートします。 出来立てのお料理をそのままゲストの皆様へ召し上がっていただきました。おふたりの会場は、オープンキッチン併設。 会場専属の料理人がお料理の説明をするところからスタートします。 出来立てのお料理をそのままゲストの皆様へ召し上がっていただきました。

前菜には、新郎様ゆかりの地の食材を使用して、 おふたりからの特別なおもてなしの1品に。前菜には、新郎様ゆかりの地の食材を使用して、 おふたりからの特別なおもてなしの1品に。

この日は、新婦様のお誕生日でもある特別な1日。 ケーキのプレートには「Happy Birthday」の文字が。この日は、新婦様のお誕生日でもある特別な1日。 ケーキのプレートには「Happy Birthday」の文字が。

涙もろいとご自身で仰る新婦様が、大好きな親御様に向けたお手紙のシーン。 親御様への今までの感謝の気持ちを、自身の言葉でしっかりとお伝え出来た事でしょう。 傍らでそっと新婦様を笑顔で見守る新郎様のお姿もとても印象的でした。涙もろいとご自身で仰る新婦様が、大好きな親御様に向けたお手紙のシーン。 親御様への今までの感謝の気持ちを、自身の言葉でしっかりとお伝え出来た事でしょう。 傍らでそっと新婦様を笑顔で見守る新郎様のお姿もとても印象的でした。

ゲストに楽しんでお過ごしいただけるようにと、たくさんの想いを込めて作り上げた結婚式。
おふたりらしいお料理とゲストと一緒に楽しめる演出のおもてなしで、特別な1日となりました。
ゲストからおふたりへ贈られた「GIFT」に感謝をお伝えするとともに、おふたりからゲストにも、
きっと特別な「GIFT」を届けられたことでしょう。ゲストに楽しんでお過ごしいただけるようにと、たくさんの想いを込めて作り上げた結婚式。 おふたりらしいお料理とゲストと一緒に楽しめる演出のおもてなしで、特別な1日となりました。 ゲストからおふたりへ贈られた「GIFT」に感謝をお伝えするとともに、おふたりからゲストにも、 きっと特別な「GIFT」を届けられたことでしょう。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30