結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

Xmas WEDDING 

  • ウェディングストーリー
  • コンセプトウェディング
  • コーディネート
  • 四葉人前式
  • 白鳳館

おふたりの結婚式は、12月25日。 街がキラキラ輝き、ワクワクする特別な日。 家族や恋人と華やかに過ごすクリスマスのように、おふたりと今まで関わったたいせつなゲストと、和やかに楽しく過ごせる1日に。  おふたりからのあたたかいおもてなしで、ゲストの心に残る結婚式を。 そんなおふたりの想い溢れるウェディングストーリーをご紹介します。          

あたたかく、ゲストも和むおふたりらしい挙式

Xmas WEDDING Xmas WEDDING 

ゲスト全員で創り上げる結婚式にしたい、という想いからおふたりが選ばれたのは、八芳園オリジナルの人前式である「四葉式」。 おふたりは、ゲストに向けて結婚の誓いをいたしました。 親御様とご兄弟様から結婚証明書へのサインをいただき、四葉のクローバーが完成。 ご列席のゲストの皆様には、後ほど開宴前にメッセージを頂き、ゲスト全員が証人となる、オリジナル人前式となりました。

白鳳館の舞台からサプライズ演奏!

Xmas WEDDING Xmas WEDDING 

社会人の吹奏楽団で出逢われたおふたり。 当日は、白鳳館の舞台で、トランペットパートの仲間たちと一緒に、サプライズ演奏を致しました。 おふたりと仲間の息の合った演奏に、ゲストの皆様からは沢山の歓声が沸き起こりました。

当日お互いが初めて見る、感動のファーストミート。 挙式前のおふたりだけの特別な時間です。当日お互いが初めて見る、感動のファーストミート。 挙式前のおふたりだけの特別な時間です。

おふたりの会場「白鳳館」は、 ゴールドを基調とした、和も洋も叶えられる会場。 ホワイト&ゴールドのコーディネートで、Xmasウェディングらしさを。おふたりの会場「白鳳館」は、 ゴールドを基調とした、和も洋も叶えられる会場。 ホワイト&ゴールドのコーディネートで、Xmasウェディングらしさを。

おふたりのメインテーブルには、これから生まれてくるお子様にむけた ファーストシューズ。 お腹の中で、これからはじまるパーティーを見守ってくれているでしょう。おふたりのメインテーブルには、これから生まれてくるお子様にむけた ファーストシューズ。 お腹の中で、これからはじまるパーティーを見守ってくれているでしょう。

お色直しは、濡れ縁からの和装入場。 ドレスとがらっと雰囲気を変え厳かに。お色直しは、濡れ縁からの和装入場。 ドレスとがらっと雰囲気を変え厳かに。

おふたりが結婚式の中でこだわったお料理。 料理人からのパフォーマンス演出でご提供したローストビーフには、 親御様ゆかりの地の食材を使っておふたりからの特別なおもてなしを。おふたりが結婚式の中でこだわったお料理。 料理人からのパフォーマンス演出でご提供したローストビーフには、 親御様ゆかりの地の食材を使っておふたりからの特別なおもてなしを。

会場のプロデューサーでもある新婦様の友人。 たいせつなご友人の為に、今日までおふたりとともに一緒に創り上げてきた 結婚式を、同じ場所でおふたりと一緒に楽しみ、見守りました。会場のプロデューサーでもある新婦様の友人。 たいせつなご友人の為に、今日までおふたりとともに一緒に創り上げてきた 結婚式を、同じ場所でおふたりと一緒に楽しみ、見守りました。

延期を経て、この度無事に結婚式を迎えられたおふたり。
ゲストにはとにかく楽しんでいただきたいというおふたりの思い通り、挙式から披露宴まで終始笑顔が絶えない和やかな雰囲気に包まれ、
お集まりくださったゲストへの感謝と、おもてなしの想いが伝わった1日となりました。
新しい家族を迎えるおふたりにとって、今日の日がおふたりのスタート地点となり、毎年クリスマスが来る度に、この日を思い出すことでしょう。延期を経て、この度無事に結婚式を迎えられたおふたり。 ゲストにはとにかく楽しんでいただきたいというおふたりの思い通り、挙式から披露宴まで終始笑顔が絶えない和やかな雰囲気に包まれ、 お集まりくださったゲストへの感謝と、おもてなしの想いが伝わった1日となりました。 新しい家族を迎えるおふたりにとって、今日の日がおふたりのスタート地点となり、毎年クリスマスが来る度に、この日を思い出すことでしょう。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30