結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

楽しく賑やかに

  • ウェディングストーリー
  • 演出
  • 神前式
  • エール
  • 大人数

お越しくださるゲストの皆様には、おふたりと一体となって、とにかく楽しく和やかに過ごして欲しい。 また、これまでおふたりとのご縁で繋がっているゲストの皆様には、感謝の気持ちと、これからもよろしくという想いも込めて伝えたい。 そんなおふたりのウェディングストーリーをご紹介します。

大好物のとんかつでファーストバイト!

楽しく賑やかに楽しく賑やかに

会社では「とんかつ同好会」を立ち上げ、月に1度はお店に食べに行くほどの大のとんかつ好きな新婦様。 ケーキの代わりに、とんかつ入刀を。 入刀後は、お箸で食べさせ合うとんかつバイトを行いました。 おふたりならではの演出に、ゲストの皆様も大変盛り上がりました。

お庭からの幻想的なサプライズ入場

楽しく賑やかに楽しく賑やかに

庭園へ続く扉が開くと、そこには、夕暮れ時の庭園にドレスとタキシード姿に身を包むおふたりの姿がありました。 ゲストからの歓声と大きな拍手に包まれなから、おふたりがゆっくりと会場内へ進んでいく姿がとても印象的でした。 無数のキャンドルが彩るその幻想的な光景は、ゲストにとっても特別なお時間となったことでしょう。

厳かな誓いの後は、八芳園の花嫁行列「花嫁御寮」を。 ゲストに見守られながら、ご家族とともにお庭を練り歩く姿に、 たくさんの拍手が沸き起こりました。厳かな誓いの後は、八芳園の花嫁行列「花嫁御寮」を。 ゲストに見守られながら、ご家族とともにお庭を練り歩く姿に、 たくさんの拍手が沸き起こりました。

おふたりの会場は、月をモチーフとしたオブジェが印象的な「エール」。 洋装も和装もどちらも引き立ててくれる和モダンで上質な空間です。 華やかでシックなコーディネートに、桜の枝ものや春のお花を取り入れました。おふたりの会場は、月をモチーフとしたオブジェが印象的な「エール」。 洋装も和装もどちらも引き立ててくれる和モダンで上質な空間です。 華やかでシックなコーディネートに、桜の枝ものや春のお花を取り入れました。

新郎様の中座は、お兄様と一緒に。 新郎様はどんな弟様だったか、スピーチで話した後は、 仲良く肩を組んでご退場しました。新郎様の中座は、お兄様と一緒に。 新郎様はどんな弟様だったか、スピーチで話した後は、 仲良く肩を組んでご退場しました。

中座中には、新婦様の憧れの方に作成頂いた、おふたりのプロフィール映像を流しました。 エールならではの音響・大型スクリーンで、ゲストの皆様のワクワク感を創り、 楽しいお時間を共有しました。中座中には、新婦様の憧れの方に作成頂いた、おふたりのプロフィール映像を流しました。 エールならではの音響・大型スクリーンで、ゲストの皆様のワクワク感を創り、 楽しいお時間を共有しました。

お色直しの入場時は、ゲストからたくさんの祝福を受けて。 おふたりにスポットが当たった演出では、会場内が一体感に溢れました。お色直しの入場時は、ゲストからたくさんの祝福を受けて。 おふたりにスポットが当たった演出では、会場内が一体感に溢れました。

おふたりがこだわったお料理。 季節の旬の食材を使用したお食事は、おふたりらしいおもてなしに。おふたりがこだわったお料理。 季節の旬の食材を使用したお食事は、おふたりらしいおもてなしに。

ゲストが楽しんでお過ごしいただけるようにと、たくさんの想いを込めて作り上げた結婚式。
おふたりもゲストも一緒に盛り上がり、皆で楽しんだ1日となりました。
今日のおふたりのように、おふたりと関わったゲストの皆様もHAPPYな1日をお過ごし頂けたことでしょう。ゲストが楽しんでお過ごしいただけるようにと、たくさんの想いを込めて作り上げた結婚式。 おふたりもゲストも一緒に盛り上がり、皆で楽しんだ1日となりました。 今日のおふたりのように、おふたりと関わったゲストの皆様もHAPPYな1日をお過ごし頂けたことでしょう。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30