結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

饗宴

  • ウェディングストーリー
  • ガーデンチャペル
  • ウインド
  • 食の演出

たいせつなゲストと過ごす時間。結婚式という大きな節目だからこそ、同じものを食し、語るひととき。 お料理を中心に、会話やご縁が広がり、あたたかいお時間をお過ごしいただきたい。 そんなおふたりの想いが込もったウェディングストーリーをご紹介します。

おふたりから乾杯のご発声を!

饗宴饗宴

新郎様のウェルカムスピーチから始まった穏やかなご披露宴。乾杯のご発声はおふたりから。 2つの家族が1つになり、今日という日を迎えられたことをゲストと共にお祝いをしました。 全員でテーブルを囲んだお食事は、おふたりとの距離も近く、まるでご自宅でホームパーティをするような、アットホームなお時間をお過ごしいただきました。

お料理の仕上げは感謝の気持ちを込めて

饗宴饗宴

新郎様がコックコートに身を包み、新婦様と一緒にお料理の仕上げの盛り付けを。 土鍋で焚いたごはんをおふたりで丁寧によそいました。 これまで、お母様が愛情を込めてごはんをよそってくれたように、結婚式ではおふたり自らごはんをよそい、感謝の気持ちを込めたおもてなしを。 オープンキッチンでのおふたりのパフォーマンスに、ゲストも大変盛り上がりました。

庭園の中に佇むガーデンチャペルでの挙式。 ご家族に見守られながら迎えた誓いの瞬間。庭園の中に佇むガーデンチャペルでの挙式。 ご家族に見守られながら迎えた誓いの瞬間。

新緑のお庭で、カラー・胡蝶蘭・デンファレ・アンスリウムなど、 シックで可愛らしいブーケが、よりドレス引き立てます。新緑のお庭で、カラー・胡蝶蘭・デンファレ・アンスリウムなど、 シックで可愛らしいブーケが、よりドレス引き立てます。

肩肘張らず、和やかな雰囲気で行いたいおふたりの意向から、 新郎様は司会進行役もつとめました。肩肘張らず、和やかな雰囲気で行いたいおふたりの意向から、 新郎様は司会進行役もつとめました。

キッチンカウンターのある会場「ウィンド」では、料理人からのメニューの説明や料理パフォーマンスがあり、 ゲストもお料理を五感で感じる楽しいお時間になりました。キッチンカウンターのある会場「ウィンド」では、料理人からのメニューの説明や料理パフォーマンスがあり、 ゲストもお料理を五感で感じる楽しいお時間になりました。

おふたりがよそったごはんに、おふたり縁の地の食材「真鯛の胡麻味噌和え」を添えて提供しました。 お料理の仕上げはお茶漬けにも。おふたりらしいおもてなしに。おふたりがよそったごはんに、おふたり縁の地の食材「真鯛の胡麻味噌和え」を添えて提供しました。 お料理の仕上げはお茶漬けにも。おふたりらしいおもてなしに。

ご披露宴の結びには、おふたりから花束贈呈を。 親御様へ感謝の気持ちをお伝えする時間となりました。ご披露宴の結びには、おふたりから花束贈呈を。 親御様へ感謝の気持ちをお伝えする時間となりました。

新緑の薫るこの日、お料理を通して、おふたりとゲストの皆様が笑顔になる素敵な1日となりました。
美味しいお料理と楽しい会話を楽しんでいただきたいと仰っていたおふたりの周りには、
和気あいあいと終始明るく穏やかな時間が流れていました。新緑の薫るこの日、お料理を通して、おふたりとゲストの皆様が笑顔になる素敵な1日となりました。 美味しいお料理と楽しい会話を楽しんでいただきたいと仰っていたおふたりの周りには、 和気あいあいと終始明るく穏やかな時間が流れていました。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30