結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

Buon Appetito

  • ウェディングストーリー
  • 演出
  • 四葉人前式
  • ニュイ
  • 大人数

結婚式を迎える前から、八芳園とご縁のあった新婦様。その時に八芳園のお庭とスタッフをお気に召していただいたことで、この度ご縁が繋がり、おふたりの晴れ舞台を八芳園で迎えていただくこととなりました。 おふたりが出会ったきっかけとなったイタリアンレストランにちなんだ演出で、ゲストの皆様に会話やお食事を楽しみ、温かいお時間を過ごしていただきたい、そしてそこからご縁がさらに広がってほしい。 そんなおふたりの想いが込もったウェディングストーリーをご紹介します。

世界に1つだけのウェルカムアイテム!

Buon AppetitoBuon Appetito

おふたりの結婚証明書は、ゲストみんなのフィンガースタンプ(指紋)で創る「ウエディングツリー」。おふたりならではのピザ釜デザインに。 おふたりらしさも感じていただける、世界に一つだけのアイテムとなりました。

おふたりと八芳園スタッフのカーテンコール!

Buon AppetitoBuon Appetito

ご披露宴の結びには、新婦様のリクエストにより、おふたりと八芳園スタッフとともにカーテンコールを。 当日おふたりをはじめ、親御様、ゲストの皆様へ関わった全てのスタッフとともに、新緑のお庭をバックに行いました。 挙式・披露宴という、おふたりの最高の晴れ舞台のストーリーの締めくくりに、ゲストの皆様へ感謝の気持ちを込めて。

ファーストミートからはじまったおふたりの1日。 新婦様のウェディングドレス姿を見た新郎様の笑顔がとても印象的でした。ファーストミートからはじまったおふたりの1日。 新婦様のウェディングドレス姿を見た新郎様の笑顔がとても印象的でした。

オリエンタルチャペルの四葉人前式は、おふたりにとってこれまでお世話になった 親御様、たいせつなご友人に、結婚の証人としてお立会いいただき、 温かみのある挙式となりました。オリエンタルチャペルの四葉人前式は、おふたりにとってこれまでお世話になった 親御様、たいせつなご友人に、結婚の証人としてお立会いいただき、 温かみのある挙式となりました。

挙式後は、大階段でゲスト全員と集合写真を。 新緑薫る美しい季節に、挙式の緊張も解け、ゲストも自然と笑顔に華やぎます。挙式後は、大階段でゲスト全員と集合写真を。 新緑薫る美しい季節に、挙式の緊張も解け、ゲストも自然と笑顔に華やぎます。

会場前には、おふたりの想い出のイタリアンレストランのお店のロゴにちなんだウェルカムボードやアイテムでお出迎え。会場前には、おふたりの想い出のイタリアンレストランのお店のロゴにちなんだウェルカムボードやアイテムでお出迎え。

おふたり自ら収穫した夏野菜を使用したピンチョス。 おふたりらしいおもてなしの1品に。おふたり自ら収穫した夏野菜を使用したピンチョス。 おふたりらしいおもてなしの1品に。

おふたりが何よりも披露宴で大事にしていた、テーブルラウンド。 各テーブルでお写真を撮ったり、距離を縮めてお話ししたり、特別な時間を過ごしました。おふたりが何よりも披露宴で大事にしていた、テーブルラウンド。 各テーブルでお写真を撮ったり、距離を縮めてお話ししたり、特別な時間を過ごしました。

緑を感じることのできる開放的な空間と、おふたりらしいおもてなしで、ゲストには最高のお時間をお過ごしいただけたことでしょう。 
おふたりらしい演出で、ゲストの皆様が笑顔になる素敵な1日となりました。
美味しいお料理と楽しい会話を楽しんでいただきたいと仰っていたおふたりの周りには、終始和やかな時間が流れていました。緑を感じることのできる開放的な空間と、おふたりらしいおもてなしで、ゲストには最高のお時間をお過ごしいただけたことでしょう。 おふたりらしい演出で、ゲストの皆様が笑顔になる素敵な1日となりました。 美味しいお料理と楽しい会話を楽しんでいただきたいと仰っていたおふたりの周りには、終始和やかな時間が流れていました。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30