結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

和穏

  • ウェディングストーリー
  • 演出
  • 出雲殿
  • ジャスミン

ゲストと近い距離でアットホームな時間を過ごしたい、と仰ったおふたり。 こだわりのお料理とおふたりの創った空間の中で、ゲストの皆様には、肩肘張らないリラックスしたお時間に。 そして、おふたりを知るたいせつなゲストとともに、今日という出発の記憶に残る1日を。 そのようなおふたりの想いのこもったウェディングストーリーをご紹介します。

ゲストからは歓声が!御簾入場

和穏和穏

おふたりの入場シーンでは、音楽が流れ会場が暗転。そして、音楽の一番の盛り上がりでなんと、御簾におふたりのシルエットが! おふたりの会場「ジャスミン」は、は、御簾が特徴的な会場。 御簾が上がった瞬間は、ゲストから思わず歓声が上がりました。 ジャスミンの会場ならではの人気の演出です。

みたらし団子でファーストバイト!

和穏和穏

お団子におふたりで餡をドリップして完成させるみたらし団子のセレモニー。 そのあとは、おふたりでお団子のファーストバイトを行いました。 和装やジャスミンの会場にもマッチし、ゲストにとっても珍しい演出で大変盛り上がりました。

お母様から身支度の仕上げである「紅差しの儀」。 母娘で過ごすの貴重なひとときです。お母様から身支度の仕上げである「紅差しの儀」。 母娘で過ごすの貴重なひとときです。

厳かな挙式のあとは、新緑の日本庭園をご家族と一緒に歩く「花嫁御寮」を。 1つになった家族が、ゲストのもとへゆっくりと向かいました。厳かな挙式のあとは、新緑の日本庭園をご家族と一緒に歩く「花嫁御寮」を。 1つになった家族が、ゲストのもとへゆっくりと向かいました。

ジャスミンの会場の本棚には、おふたりの想い出の品々を。 まるでご自宅にお招きしたような空間で、ゲストもゆっくり眺め、楽しみました。ジャスミンの会場の本棚には、おふたりの想い出の品々を。 まるでご自宅にお招きしたような空間で、ゲストもゆっくり眺め、楽しみました。

シックな披露宴会場に映える、明るい色味の花材を使用したコーディネート。シックな披露宴会場に映える、明るい色味の花材を使用したコーディネート。

ゲストの席には予め、1人1人の名前を入れた引出物「ル・スール」。 披露宴の中で、1人1人違ったカップが入っている木箱を一斉に開ける、開封のセレモニーを行いました。 見事!幸運の「金色のカップ」が出てきたゲストは嬉し恥ずかし、皆から拍手をいただき、おふたりへメッセージを届けました。ゲストの席には予め、1人1人の名前を入れた引出物「ル・スール」。 披露宴の中で、1人1人違ったカップが入っている木箱を一斉に開ける、開封のセレモニーを行いました。 見事!幸運の「金色のカップ」が出てきたゲストは嬉し恥ずかし、皆から拍手をいただき、おふたりへメッセージを届けました。

おふたりの縁の地の食材や、お好きな食材を使用して、おふたりらしいこだわりのおもてなし。おふたりの縁の地の食材や、お好きな食材を使用して、おふたりらしいこだわりのおもてなし。

美味しいお料理と、会話を楽しみ、おふたりもゲストも気負わずリラックスしてお過ごしいただけました。
ゲストと距離が近いアットホームな空間と、ゲストのあたたかさに包まれたお時間に、おふたりにとってもゲストにとっても忘れられない1日となったことでしょう。
美味しいお料理と、会話を楽しみ、おふたりもゲストも気負わずリラックスしてお過ごしいただけました。 ゲストと距離が近いアットホームな空間と、ゲストのあたたかさに包まれたお時間に、おふたりにとってもゲストにとっても忘れられない1日となったことでしょう。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30