結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

想いを叶える上質な時

  • ウェディングストーリー
  • 演出
  • 出雲殿
  • エール
  • 大人数

おふたりが結婚式でやりたい事を、たいせつなゲストの皆様にお披露目する日。 こだわったお料理、新緑の庭園を活かした演出など、ゲストの皆様の心にも深く刻まれる最高の1日を。  そのようなおふたりらしい想いのこもったウェディングストーリーをご紹介します。

大盃とおちょこで乾杯!

想いを叶える上質な時想いを叶える上質な時

「未来を開く」という意味の鏡開きは、新たな門出を迎える結婚式にぴったりの演出。鏡開き後の大杯とおちょこでの乾杯は、 ゲストの皆様も大変盛り上がりました。

ゲストから大歓声!庭園からのサプライズ入場

想いを叶える上質な時想いを叶える上質な時

庭園へ続く扉が開くと、そこには夕暮れ時の庭園に佇むおふたりの姿。キャンドルの灯り輝く庭園からの入場。 ここでしか味わうことのできない入場シーンにゲストの皆様もより心に残ったことでしょう。

出雲大社の縁結びの神様 「大国主大神」をお祀りしている八芳園の神殿。 ゲストが見守るなか行われた挙式は、おふたりがご夫婦となる瞬間を見届けていただきました。出雲大社の縁結びの神様 「大国主大神」をお祀りしている八芳園の神殿。 ゲストが見守るなか行われた挙式は、おふたりがご夫婦となる瞬間を見届けていただきました。

厳かな挙式の後は、装い新たに華やかな色打掛へ。 格式の高い黒ベースに 色鮮やかな刺繍、そして美しい日本髪。エールの会場にも映え、 ひと際存在感のある美しさに。厳かな挙式の後は、装い新たに華やかな色打掛へ。 格式の高い黒ベースに 色鮮やかな刺繍、そして美しい日本髪。エールの会場にも映え、 ひと際存在感のある美しさに。

おふたりの後ろには、メインテーブルの装花と同じ色味の藤を使用したコーディネート。 より上質な空間に。おふたりの後ろには、メインテーブルの装花と同じ色味の藤を使用したコーディネート。 より上質な空間に。

中座は、妹様のエスコートで。 途中からいとこの皆様も加わり一緒に退場。 その姿を微笑んでみている親御様のお姿が印象的でした。中座は、妹様のエスコートで。 途中からいとこの皆様も加わり一緒に退場。 その姿を微笑んでみている親御様のお姿が印象的でした。

お料理にこだわったおふたり。感謝の想いをお料理を通してもお伝えしたい、とそれぞれの「母の味」を再現しました。想い出の味である、「茶碗蒸し」と「たけのこの煮物」。ゲストの皆様にも、おふたりの想いが伝わったことでしょう。お料理にこだわったおふたり。感謝の想いをお料理を通してもお伝えしたい、とそれぞれの「母の味」を再現しました。想い出の味である、「茶碗蒸し」と「たけのこの煮物」。ゲストの皆様にも、おふたりの想いが伝わったことでしょう。

ご新婦様のご希望で、再入場時はバージンロードのようにお父様と入場。 さまざまな思いを胸に歩む道のりは、お父様にとってもきっとかけがえのない時間となった事でしょう。 新郎様の待つ場所へ向かい、バトンタッチしました。ご新婦様のご希望で、再入場時はバージンロードのようにお父様と入場。 さまざまな思いを胸に歩む道のりは、お父様にとってもきっとかけがえのない時間となった事でしょう。 新郎様の待つ場所へ向かい、バトンタッチしました。

ゲストの皆様には、緑を感じることのできる開放的な空間と、お料理でのおもてなしで、笑顔溢れるお時間をお過ごしいただけました。 
おふたりにとって特別なゲストの皆様と温かく包まれたお時間は、おふたりにとっても忘れられない1日となったことでしょう。
ゲストの皆様には、緑を感じることのできる開放的な空間と、お料理でのおもてなしで、笑顔溢れるお時間をお過ごしいただけました。 おふたりにとって特別なゲストの皆様と温かく包まれたお時間は、おふたりにとっても忘れられない1日となったことでしょう。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30