結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

彩り

  • ウェディングストーリー
  • コーディネート
  • 和装
  • カラードレス
  • ウインド

何よりもお料理にこだわるおもてなしをしたい。そう仰ったおふたりが選んだのが八芳園の「ウインド」の会場。 会場内にはオープンキッチンがあり、ゲストの皆様も一緒に楽しめる和やかなお時間に。 また、おふたりのお好きなコーディネートで彩りを感じる空間に仕上げ、ゲストの皆様の心にも深く刻まれる最高の1日を。  そのようなおふたりらしいウェディングストーリーをご紹介します。

存在感ある空間でゲストの皆様を近くに感じるメインソファ

彩り彩り

おふたりがこだわった上品で華やかなメインソファ。 ピンクがアクセントの装花に、会場ウィンドのブラウンの色目にも映えるスタイリッシュなデザインに。 メインソファでゲストの皆様との距離も縮まり、和やかで温かいお時間をお過ごしいただきました。

中座シーンは大好きな祖父母様と一緒に

彩り彩り

お色直しの中座の時間は、感謝の気持ちを込めてたいせつな祖父母様と。 これまで、新婦様にいつも電話を掛けてお喋りをしてくれた祖父様、アクティブで新婦様を時折遊びに連れて行ってくれた祖母様。 新婦様の和装姿を心より楽しみにしていた祖父母様が、満面の笑みで新婦様をご覧になる姿がとても印象的でした。 そんな祖父母様に新婦様は似顔絵をプレゼント。 感謝の想いを直接お伝えする温かいお時間となりました。

母親からの身支度の仕上げである紅差しの儀は、母娘として過ごせる貴重な時間。たいせつな1人娘である新婦様を送り出すお母様の気持ちと、 これまで育ててくれたことに感謝をお伝えする新婦様の気持ちで、 心あたたまるお時間となりました。母親からの身支度の仕上げである紅差しの儀は、母娘として過ごせる貴重な時間。たいせつな1人娘である新婦様を送り出すお母様の気持ちと、 これまで育ててくれたことに感謝をお伝えする新婦様の気持ちで、 心あたたまるお時間となりました。

厳かな挙式の後は、御両家親御様とともに花嫁御寮を行いました。 1つの家族となったご報告もかねて、中庭で待つゲストの皆様にお披露目を。厳かな挙式の後は、御両家親御様とともに花嫁御寮を行いました。 1つの家族となったご報告もかねて、中庭で待つゲストの皆様にお披露目を。

ウェルカムスペースには、何色ものサイリウムをご用意して。 お色直しのドレスの色をゲスト全員に予想していただく演出です。 おふたりの入場姿を想像しながら、披露宴会場では色とりどりの鮮やかな空間が生まれました。ウェルカムスペースには、何色ものサイリウムをご用意して。 お色直しのドレスの色をゲスト全員に予想していただく演出です。 おふたりの入場姿を想像しながら、披露宴会場では色とりどりの鮮やかな空間が生まれました。

ウィンドのオープンキッチンにて作られた祝鯛の土鍋炊き込み御飯。 オープンキッチンだからこそ楽しめる料理パフォーマンスに、 ゲストの皆様もとても盛り上がりました。ウィンドのオープンキッチンにて作られた祝鯛の土鍋炊き込み御飯。 オープンキッチンだからこそ楽しめる料理パフォーマンスに、 ゲストの皆様もとても盛り上がりました。

おふたりからの食を通したおもてなし。 炊き込み御飯をお食事の終わりまで楽しめるお茶漬けとしてご用意。おふたりからの食を通したおもてなし。 炊き込み御飯をお食事の終わりまで楽しめるお茶漬けとしてご用意。

ご列席が叶わなかったゲストの皆様とは、八芳園のオンライン配信サービス『WE ROOM』で。 列席されたゲストの皆様ともゲスト様同士がライブで繋がり、まるで同じ空間にいるような特別なお時間をお過ごしいただけました。ご列席が叶わなかったゲストの皆様とは、八芳園のオンライン配信サービス『WE ROOM』で。 列席されたゲストの皆様ともゲスト様同士がライブで繋がり、まるで同じ空間にいるような特別なお時間をお過ごしいただけました。

おふたりらしいおもてなしで、ゲストの皆様には終始穏やかで温かいお時間をお過ごしいただきました。
美味しい料理も五感で感じていただき、こだわり抜いたおふたりの演出もお楽しみいただきました。
おふたりにとってかけがえのないゲストの皆様には、感謝の気持ちをお伝えできたことでしょう。おふたりらしいおもてなしで、ゲストの皆様には終始穏やかで温かいお時間をお過ごしいただきました。 美味しい料理も五感で感じていただき、こだわり抜いたおふたりの演出もお楽しみいただきました。 おふたりにとってかけがえのないゲストの皆様には、感謝の気持ちをお伝えできたことでしょう。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30