結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

ニュース NEWS

【はち花FESTAレポート】10月のテーマは『GIFT』

はち花FESTA2022年11月15日

【はち花FESTAレポート】10月のテーマは『GIFT』

八芳園で結婚式を挙げられる花嫁さん達(通称:はち花)。
「はち花FESTA」とは、結婚式をよりワクワクしていただくために、最新情報を発信し、はち花の皆様に当日をイメージできるような様々なコンテンツを体験していただけるスペシャルイベントです。

10月29日、30日に開催された『はち花FESTA』のコンテンツをご紹介

引出物の展示

お打ち合わせを進めていく中で皆様も悩まれることが多い『引出物』。
#はち花CHANNELでプロデューサー達のトークセッションでも話していたカタログギフトのカードタイプや冊子タイプ、大人気のルスールカップまで今回は実際に、見て触って体験出来る様、商品を多数ご用意致しました!ご参加いただいた新郎新婦様からは「お皿やコップなど、机に置いた感じなどが実際に見られてよかった!」「大きさがわかるため、ゲストが持って帰る時に荷物になるかどうかを考えるきっかけになった!」などギフト選びの参考になったというお声が多くいただけました。

引菓子の展示

今回は八芳園のオリジナルギフトはもちろんのこと、他にも人気のあるバウムクーヘンなど引菓子をご用意致しました!ご参加いただいた新郎新婦様からは「試食のお菓子が美味しかったので採用したいと思った!」「八芳園オリジナルギフトを知れた!」など、普段のお打ち合わせでは体験出来ないようなことを今回は体験していただきました!

[引出物・引菓子協賛]
株式会社石村萬盛堂/株式会社大崎商会 /株式会社三英商会/株式会社ステンドライト/株式会社代庄/株式会社ハーモニック/株式会社マイプレシャス/株式会社yui/合資会社塩瀬総本家

ご試食体験

今回八芳園オリジナルギフト「-EN-」のフィナンシェ/バウムクーヘンやおふたりの出身地の食材を使用して作るFURUSATOカレーのご試食をご用意致しました。新郎新婦様より「食べたことのないものを贈るのが不安だったので実際に体験できてよかったです!」「まだ打ち合わせ前で2人の特別なカレーが作れるのを知らなかったので是非検討したい!」とご安心して頂けたお声が多く見受けられました。

GIFTを使用したコーディネート

引出物と引菓子をそれぞれ使用したテーブルコーディネートを展示しました。
引出物では名前を入れられるプレートを使用したコーディネート、引菓子ではkikiの「KOGASHI」を使用したコーディネートをご用意。最近、多くなっているGIFTを使用したコーディネートを実際にご覧頂きました。新郎新婦様からは「引出物や引菓子でテーブルを飾れることを知らなかったので参考になりました!」とお声を頂けました。

このように「お打ち合わせが始まっていなくて何を準備していいか分からなかったけど来てみてイメージが湧きました!」「スタッフの方も居て下さって、アドバイスを頂きながら見られたので大変参考になりました!」など嬉しいお声も頂きました。

お忙しい中、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
今回ご参加いただけなかった皆様も是非次回をお楽しみに!

\#はち花 でつながるプロジェクト/

八芳園で結婚式を挙げられる花嫁さん達(通称:はち花)や卒花さん達の素敵な投稿をご紹介しています。
ぜひ、#はち花 をつけて結婚式準備の様子や結婚式当日のレポートなどご投稿ください!
@hachinaha2022

\#はち花CHANNEL/

開催テーマに合わせて八芳園ウエディングプロデューサーたちが、台本無しで結婚式についてトークセッションをする『♯はち花CHANNEL』。今回開催したはち花FESTAのテーマである「GIFT」についてお話しています!是非ご覧になってみてください。

GIFT vol.11-1
前編 https://www.youtube.com/watch?v=VuSF6cng0MI
後編 https://www.youtube.com/watch?v=IPzBcpv1ksY

GIFT vol.11-2
前編 https://www.youtube.com/watch?v=5012nd280Ho
後編 https://www.youtube.com/watch?v=k0wt06cGL1g

GIFT vol.11-3
前編 https://www.youtube.com/watch?v=ClzN4X7h9CQ
後編 https://www.youtube.com/watch?v=ovdzLcVGvho

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30