結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

ニュース NEWS

ご好評により「ふたりの感謝式。」12月も追加開催決定!

ニュース2022年11月16日

ご好評により「ふたりの感謝式。」12月も追加開催決定!

結婚式当日まで、皆様どんなお気持ちでお過ごしでしょうか。
どの様な一日にしようか…ご家族・ゲストたちに喜んでもらえるだろうか…きっと様々な期待や不安が入り混じっているのではないでしょうか。
その様な結婚式準備期間もたいせつに、ご結婚式へ向けて素敵な一歩を踏み出すための「ふたりの感謝式。」を12月も開催することとなりました。

「ふたりの感謝式。」の中では『0ページ目のアニュアルレター』をお渡しいたします。
八芳園ではご結婚式を挙げられるおふたりに、『アニュアルレター』という1冊の本をお渡ししております。
結婚式当日を1ページ目とし、1年に1ページずつお互いへの想いを綴り、伝え合うことでおふたりの人生を振り返る歴史本となっていきます。
今回は結婚式を迎えられる前の皆様へ、アニュアルレターの『0ページ目』をご用意。
セレモニーでは、牧師先生からのお話の後、0ページ目を書いて読み合う時間、そしてアニュアルレターをチャペルの中でお受け取りいただきます。素敵なご結婚式当日を迎えて頂くために、準備期間からお互いの想いを伝え、重ね合わせるお時間をお届けいたします。
セレモニーの後はカメラマンによる記念撮影を行い、今しかない準備期間の想い出をより大切に残していただきたいと考えています。
是非、ご結婚式に向けた節目のひとときをお過ごしください。

【詳細】
日時:2022年12月10日(土) 
16時受付/16時30分スタート(所要時間:30分予定)
場所:ガーデンチャペル(八芳園庭園内)
対象者:八芳園で結婚式をご予定されている皆様限定
ご予約:八芳園公式LINE「八芳園ウエディング」内、予約フォームにて先行20組様(予約必須)
料金:無料

RED GARDENも12月11日まで開催中!

引き続きRED GARDENも開催しております。
是非、皆様遊びにいらしてください!

RED GARDEN特設サイト:https://happo-en.com/event/autumn_festival2022/

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30