結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

ニュース NEWS

2023年1月より「THE TREAT DRESSING」が提携スタートしました!

ニュース2023年1月18日

2023年1月より「THE TREAT DRESSING」が提携スタートしました!

八芳園はこれまで「曽我衣装室」「FOUR SIS &CO.」をご案内して参りましたが、この度「THE TREAT DRESSING」が新たに加わることになりました。
今回は新しく提携した「THE TREAT DRESSING」をご紹介致します。

THE TREAT DRESSINGとは

THE TREAT DRESSINGとは

特別な1日にふさわしい“本物のドレス” を纏ってほしいという想いから世界中の最旬人気ブランドよりセレクトしたウエディングドレス、男性の「身嗜み」や自分らしい「個性」を表現できるようイギリスやイタリアからセレクトしているメンズウェアなど、25を超えるインポートブランドを取り扱うセレクトショップです。
世界中を旅して最新コレクションに込めるデザイナーの想いを受け取り、おふたりの持つ魅力や個性を引き出し、想いに寄り添った唯一無二のブライズスタイルを。
衣装だけではなく、アクセサリーや小物など頭の先からつま先までトータルコーディネートを自分らしく叶えることができます。

また、2022年6月にはオリジナル着物「TREAT KIMONO」を制作し、美しい日本の伝統に敬意をはらい、古典の柄行にこだわる”本物の着物”をご提案します。

お打ち合わせスケジュール

お打ち合わせスケジュール

お打ち合わせは挙式日6か月前からのご予約となります。
初めてのお打ち合わせでは、おふたりへ「どうして八芳園で結婚式を挙げることに決めたのか」「ゲストはどんな方々なのか」「親御様やご家族様への想い」などをヒアリングし、結婚式そのものに対する「想い」や「背景」を引き出して、おふたりの”運命の1着”に出会うお手伝いを致します。

こんな方におすすめ

お打ち合わせスケジュール

新しい自分を見つけたい方、一緒に衣装選びを楽しみたい方は「THE TREAT DRESSING」がおすすめです。ウエディングドレスや和装などの婚礼衣装は普段の服装とは異なり、選び方に迷われる方も多いかと思います。ここではおふたりと同じ目線に立ち、おふたりがより輝ける1着をご提案致します。

※初回フィッティング日は2023年3月1日以降でご案内させていただいております。
※フィッティングご予約対象は、2023年6月1日以降の施行予定のお客様に限らせていただいております。

THE TREAT DRESSING

https://www.treatdressing.jp/
https://www.instagram.com/thetreatdressing/



衣装ページはこちらから
※詳しくは担当プロデューサーまでお問合せ下さい。

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30