結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

ニュース NEWS

FOUR SIS &CO.より
2023年4月に入荷予定新作ドレスの発表

トレンド2023年3月10日

八芳園の提携衣装室は3社ございます。
その中の「FOUR SIS &CO.」より、2023年4月に入荷予定のFOURSIS&CO.オリジナルデザインの新作ドレス「ハンナ」についてご紹介致します。

FOUR SIS &CO.は、本場英国をはじめ、ヨーロッパを中心に厳選したウエディングドレスを取り揃えているドレスショップです。
コンセプトは、甘すぎない“大人のロマンティック”。海外のトレンドを追いつつも、大人の女性だからこそ着こなせる可愛いらしさ、上品な甘さを。
日本一を誇るラインナップの中から、おふたりのたいせつな日を彩る運命の1着を専属コーディネーターがご提案致します。

新作ドレスの特徴

新作ドレスの特徴写真提供/FOUR SIS &Co.

透け感のあるパフスリーブに施されたエンブロイダリーレースの刺繍がポイントとなっているドレスです。「パフスリーブ」とは、袖の付け根と袖口にギャザーを寄せることで、袖をふんわりとさせたデザインのこと。個性的で可愛らしく、上品でクラシカルな印象にもなります。
また、こちらは取り外し可能のため「パフスリーブタイプ」と「ビスチェタイプ」の2wayとしてドレス選びをお楽しみ頂けます。
そしてドレスの裾にかけての繊細なエンブロイダリーレースやスパンコールの装飾、シルエットはリラクシングで今年のトレンド感溢れる1着に。

これからの時期の八芳園は、緑がいっせいに芽吹き、まばゆいほどの光に照らされ、美しい緑が溢れる庭園になります。
透け感のある素材やエンブロイダリーレースの刺繍の軽やかな装いと、庭園内の陽光が降り注いだときに輝くスパンコールで、美しい花嫁を引き立てることでしょう。

こんな方におすすめ

こんな方におすすめ写真提供/FOUR SIS &Co.

こちらのドレスは、裾にかけての繊細な刺繍やスパンコールの装飾が多く施されているため「脚長効果」、「小顔効果」を期待出来ます。
そして人気のあるパフスリーブとインポートドレスのような、繊細な刺繍や素材で、洗練されたおしゃれなドレスが着たい方にはおすすめです。
また、パフスリーブで上半身にボリュームを出すことができるので華奢な方、胸元にボリュームが欲しい方は全体的にバランス良く見えるのでおすすめです。

美しいバックスタイルも

FOUR SIS &Co.写真提供/FOUR SIS &Co.

バージンロードを歩いているときや、祭壇の前で誓いをたてるときなど結婚式でゲストから注目されているのは、実は花嫁の後ろ姿です。そんなときでもこのドレスは花嫁を綺麗に見せるデザインに。背中見せで抜け感を持たせて、トレンドかつ美しく。背中が開いた部分に透け感のある素材が施されているので、「背中を見せることに少し抵抗がある」という人でも安心してお召しいただくことが出来ます。


いかがでしたでしょうか。
今回はFOUR SIS &CO.から発表された新作ドレス1着をご紹介致しました。
「どれが自分に似合うのか分からない」「トレンドのドレスを着たい」など様々なお悩みもあるかと思います。そのときには、ぜひ衣装コーディネーターにご相談ください。おふたりが1番輝ける1着をご提案させていただきます。

ドレス詳細
ドレス名:ハンナ
FOURSIS&CO.オリジナルデザイン
※尚、こちらのドレスは2023年4月入荷予定となっております。

取材協力・写真提供/FOUR SIS &Co.

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30