結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

ニュース NEWS

八芳園オリジナル引出物セットのご紹介

ニュース2023年6月9日

エンドロールにピッタリなBGM【BEST5】

結婚式にご出席のゲストの皆様へ感謝の気持ちを込めて贈る「引出物」。いつも支えてくださる方々へ、気持ちが伝わる素敵なギフトを贈りたいですよね。ですが、引出物を準備されるのは、初めての経験ですので、「自分たちらしく気持ちを伝えるには何がいいのかな」、「持ち運びの負担を掛けるのは申し訳ないな」など、何かと迷ってしまうことも多いと思います。
そんな方にもお勧めしたい、八芳園で人気のオリジナルギフトを集めた引出物セットをご紹介いたします。

目次

八芳園オリジナルギフトセット

八芳園で大人気の引出物と引菓子がお得なセットになって登場しました!掲載商品が自由に選べるカタログギフト「結-yui-」と、八芳園オリジナル引菓子「EN」、そして、引出物バックがセットになっています。別々でお申込みをいただくよりも、お得なこのギフトセット。セットになっている商品のおすすめポイントをご説明いたします。

引出物:カタログギフト「結-yui-」

引出物:カタログギフト「結-yui-」

掲載商品が自由に選べるデジタルカタログギフト。引出物や縁起物を組み合わせて、オリジナルのカタログギフトを作成。八芳園オリジナルカードにて、贈ることができます。「結-yui-」の特徴は、ご結婚式を挙げられるおふたりで商品をセレクトしながらカタログギフトを創り上げること。おふたりの引出物イメージを担当のギフトプランナーに伝えると、何種類もある商品の中から、プランナーが抜粋して、おふたりのイメージにあったカタログギフトをご提案いたします。上司へ、友人へ、家族へと様々な贈り分けも可能です。またカードを持ち帰るだけですので、ゲストの皆様の負担を気にされている方にもお勧めです。

引菓子:八芳園オリジナルギフト「EN」フィナンシェ

引菓子:八芳園オリジナルギフト「EN」フィナンシェ

八芳園副総料理長、黒田達弘がプロデュース。おふたりからの感謝の気持ちと今日のご縁がずっと続いていくように、と願いを込めてつくられたギフトです。バターの香りと優しい甘さでどの世代の方にも愛されるお菓子です。個包装のフィナンシェをシンプルなパッケージでお届けします。

今回は、新しく誕生した八芳園の引出物セットをご紹介いたしました。
大切な方々が集まる結婚式。ゲストの皆様の顔を思い浮かべながら、引出物選びを楽しんでみてくださいね。何を贈ろうか悩んだ際には、ぜひブライダルプロデューサーまでご相談ください。

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30