結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

記録と記憶に

  • ウェディングストーリー
  • 演出
  • 神前式
  • グレース
  • おもてなし料理

おふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても 特別な1日。 今日という日が、これからのおふたりの人生の中で、たいせつな節目としておふたりの心に残り、永遠にあり続けていくような1日に。 お越しくださるゲストの皆様には、おふたりとともに楽しい時間を過ごし、貴重な想い出として、かたちに残せるような1日を。 テラスから眺める深緑が美しい庭園の中、自然と笑顔が溢れるようなお時間が、永遠の記憶となりますように・・・ そんなおふたりのウェディングストーリーをご紹介します。

たいせつなお父様と、想い出を振り返りながら歩く時間

記録と記憶に記録と記憶に

ウェディングドレスでのお色直し入場には、お父様とバージンロード風にご入場。 これまでのたくさんの想い出を振り返りながら、新郎様のもとへ。  しっかりと交わす新郎様との握手には、お父様の娘への想いが溢れています。 お父様から新郎様へバトンタッチされる瞬間には、会場からあたたかい拍手が沸き起こりました。

ゲストから歓声が!テラスからのサプライズ入場で大盛り上がり!

記録と記憶に記録と記憶に

ゲストの皆様が会場入り口に注目したと思ったら…テラスからおふたりの姿が! おふたりは、和傘で顔を隠してテラスからのサプライズ入場。 和傘を上げるとゲストの皆様の感嘆の表情が見えました。 会場が一体となり、盛り上がった瞬間です。

始まりの時。 お仕度後、控室で待つご家族様のもとへ。 新婦様の晴れ姿を誰よりも楽しみにしてる親御様、ご家族様とご対面の瞬間です。始まりの時。 お仕度後、控室で待つご家族様のもとへ。 新婦様の晴れ姿を誰よりも楽しみにしてる親御様、ご家族様とご対面の瞬間です。

神前式での挙式の後、晴れてご夫婦となったおふたりをゲストの皆様へお披露目する為のセレモニー「花嫁御寮」。 新婦様はお母様とのお手引きで、思わず笑みが溢れました。神前式での挙式の後、晴れてご夫婦となったおふたりをゲストの皆様へお披露目する為のセレモニー「花嫁御寮」。 新婦様はお母様とのお手引きで、思わず笑みが溢れました。

開宴前に、ゲストにはお料理の1品目と会場内の日本酒バーでお楽しみいただきました。 おふたりの入場を待つ間もお食事が進んで、和やかなひとときに。 ゲスト想いのおふたりからのおもてなしです。開宴前に、ゲストにはお料理の1品目と会場内の日本酒バーでお楽しみいただきました。 おふたりの入場を待つ間もお食事が進んで、和やかなひとときに。 ゲスト想いのおふたりからのおもてなしです。

ご両家親御様と一緒に行った鏡開きのあとは、 おふたりが大杯で飲み交わしました。 大杯を飲む新郎様のお姿に、ゲストも一緒に盛り上がる瞬間でした。ご両家親御様と一緒に行った鏡開きのあとは、 おふたりが大杯で飲み交わしました。 大杯を飲む新郎様のお姿に、ゲストも一緒に盛り上がる瞬間でした。

メインのお肉料理には、新婦様縁の地の食材を使用した、おもてなし料理を。メインのお肉料理には、新婦様縁の地の食材を使用した、おもてなし料理を。

心地よい秋風が吹くテラスで、深緑のお庭をバックに写真撮影を。 ハロウィンの時期にちなんで、たくさんのハロウィンアイテムを持ちながら、ゲストの皆様と一緒に楽しみました。心地よい秋風が吹くテラスで、深緑のお庭をバックに写真撮影を。 ハロウィンの時期にちなんで、たくさんのハロウィンアイテムを持ちながら、ゲストの皆様と一緒に楽しみました。

「お庭が綺麗なところで和装を着て結婚式を挙げたい」。
初めておふたりが八芳園にお越しいただいた際に仰ったお言葉。
庭園の木々も葉の色が変わり始め、太陽の光も穏やかになりはじめる秋空のもと、ゲスト全員が楽しんでお過ごしいただけるようにと、
たくさんの想いを込めて作り上げた結婚式。
お集まりくださった皆様への感謝とおもてなしの想いが伝わり、全員の記憶に残る1日となりました。「お庭が綺麗なところで和装を着て結婚式を挙げたい」。 初めておふたりが八芳園にお越しいただいた際に仰ったお言葉。 庭園の木々も葉の色が変わり始め、太陽の光も穏やかになりはじめる秋空のもと、ゲスト全員が楽しんでお過ごしいただけるようにと、 たくさんの想いを込めて作り上げた結婚式。 お集まりくださった皆様への感謝とおもてなしの想いが伝わり、全員の記憶に残る1日となりました。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30