結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

つながり

  • ウェディングストーリー
  • 演出
  • 神前式
  • 白鳳館
  • 大人数

おふたりが出逢われたことでつながった、おふたりのご家族やご親族、そして、ご友人たち。 おふたりが今まで、たいせつにしてきたつながりの1つ1つに感謝しながら、今日からまた心新たにつないでいく。 おふたりの結婚式はそんな決意の日でもあると思います。 当日来てくださるゲストの皆様には、これまでの想い出を一緒に振り返りながら、心を込めたおもてなしをお届けしたい。 そして、安心して楽しい1日をお過ごしいただきたい。 そんなおふたりの想いの込めたウェディングストーリーをご紹介します。

お子様も一緒に花嫁御寮

つながりつながり

河津桜が満開のこの日、ゲストの皆様に見守られる中、挙式後の花嫁御寮。 新婦様はお母様のお手引きで、新郎様はお子様を抱きながら、ゲストの待つ場所へゆっくりと進みました。 可愛らしいお子様の姿と、満開の桜も相成って、おふたりの緊張も和らぎました。 ゲストの皆様からは笑顔が溢れ、たくさんの拍手に包まれました。

白鳳館の舞台でフルート演奏を

つながりつながり

白鳳館の舞台では、新婦様がゲストと一緒にフルートの演奏を。 美しいドレス姿で演奏される姿と、3人で奏でる音色に、ゲストも皆うっとりと聞き入ったことでしょう。 フルートの美しい音色は、会場内を優しく包み込みました。 新婦様のお母様が優しく新婦様を見つめる表情が、とても印象的でした。

厳かな誓いを終え、神殿中央に架かる太鼓橋を、 おふたりと親御様が一緒に進みました。 これまでのご縁を感じながら、ふたつの家族が1つになり、 新しいつながりを感じた瞬間です。厳かな誓いを終え、神殿中央に架かる太鼓橋を、 おふたりと親御様が一緒に進みました。 これまでのご縁を感じながら、ふたつの家族が1つになり、 新しいつながりを感じた瞬間です。

おふたりの「白鳳館」の会場は春らしい色合いで、和も洋も映える モダンなフラワーコーディネート。 おふたりの席の周りは、より華やかにアレンジし、ゲストと一緒に楽しめるフォトスポットになりました。おふたりの「白鳳館」の会場は春らしい色合いで、和も洋も映える モダンなフラワーコーディネート。 おふたりの席の周りは、より華やかにアレンジし、ゲストと一緒に楽しめるフォトスポットになりました。

白鳳館の前庭では、鏡開きの演出を。 「ふたりの幸せな未来を切り開く」という意味が込められている鏡開き。 そのたいせつな瞬間に立ち会ってくれたゲストとのつながりに感謝し、 これからもよろしくね、という思いを込めて。白鳳館の前庭では、鏡開きの演出を。 「ふたりの幸せな未来を切り開く」という意味が込められている鏡開き。 そのたいせつな瞬間に立ち会ってくれたゲストとのつながりに感謝し、 これからもよろしくね、という思いを込めて。

新婦様の中座のエスコートはお姉様に。 5年前に八芳園で結婚式を挙げられたお姉様。 お姉様、新婦様おふたりの結婚式のお手伝いができ、私共も嬉しく思います。今後も、ご家族と八芳園のつながりがずっと続きますよう、このご縁をたいせつにしていきます。新婦様の中座のエスコートはお姉様に。 5年前に八芳園で結婚式を挙げられたお姉様。 お姉様、新婦様おふたりの結婚式のお手伝いができ、私共も嬉しく思います。今後も、ご家族と八芳園のつながりがずっと続きますよう、このご縁をたいせつにしていきます。

ドレス、タキシードにお色直しし、おふたりのお子様も一緒にお披露目。 たくさんのゲストに囲まれながらの入場に、お子様を気遣うおふたりの穏やかな表情が、時折見せるパパとママのお姿でした。ドレス、タキシードにお色直しし、おふたりのお子様も一緒にお披露目。 たくさんのゲストに囲まれながらの入場に、お子様を気遣うおふたりの穏やかな表情が、時折見せるパパとママのお姿でした。

ご披露宴が結び、おふたりと親御様はゲストをお見送りする為、ひと足先に会場の外へ。 八芳園のスタッフより、おふたりと親御様に感謝のお気持ちと改めて祝福をお伝えする時間。 今日から始まっていく、おふたりと八芳園のつながりに感謝して。ご披露宴が結び、おふたりと親御様はゲストをお見送りする為、ひと足先に会場の外へ。 八芳園のスタッフより、おふたりと親御様に感謝のお気持ちと改めて祝福をお伝えする時間。 今日から始まっていく、おふたりと八芳園のつながりに感謝して。

おふたりの想いが伝わり、世代を超え、一緒に楽しみ、ゲストのつながりを感じることのできる温かな1日になりました。
きっとこれから先も、おふたりの周りにはいつも支えてくれる皆様がいて、これからも愛されていくことでしょう。おふたりの想いが伝わり、世代を超え、一緒に楽しみ、ゲストのつながりを感じることのできる温かな1日になりました。 きっとこれから先も、おふたりの周りにはいつも支えてくれる皆様がいて、これからも愛されていくことでしょう。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30