結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

ゲストと一緒に

  • ウェディングストーリー
  • 演出
  • 出雲殿
  • 白鳳館

「和な雰囲気の中で、ゲストの皆様には堅苦しくなく、しっかりとしたおもてなしをお届けしたい」。 初めておふたりがお越しくださったときにお伺いした言葉です。 こだわりのお料理とおふたりの作った空間で、ゲストの皆様には会話に花が咲くように和やかなお時間を。 様々な演出を通して、おふたりとゲストの皆様が一緒に楽しくお過ごしいただける一日に。 そのようなおふたりのウェディングストーリーをご紹介します。

おふたりのかけ声でキッチンがオープン!

ゲストと一緒にゲストと一緒に

おふたりが声を掛けると・・・キッチンがオープン! オープンキッチンが併設した白鳳館では、出来立てのお料理をそのままゲストの皆様へお届け。 白鳳館ならではの特別メニューを、オープンキッチンならではの五感でお愉しみいただけ、ゲストの皆様にも大好評でした。

今までありがとうの想いを込めて

ゲストと一緒にゲストと一緒に

おふたりが感謝を伝えたいゲストに、今までありがとうの想いを込めて行う「サンクスバイト」。 おふたりはお母様へ、今までありがとうの想いを込めて行いました。 言葉にして伝えなくても伝わる、親子だからこその想い。 会場全体が心温まるひとときとなりました。

厳かな挙式のあとは、八芳園の日本庭園をご家族と一緒に歩く「花嫁御寮」を。 おふたりの練り歩く姿をみたゲストからは歓声があがりました。厳かな挙式のあとは、八芳園の日本庭園をご家族と一緒に歩く「花嫁御寮」を。 おふたりの練り歩く姿をみたゲストからは歓声があがりました。

おふたりがご見学時に一目ぼれした!と仰ってくれた白鳳館。 別邸ならではの佇まいの入り口には、おふたりの名前の提灯と家紋を描いたウェルカムボードで、ゲストの皆様をお出迎えしました。おふたりがご見学時に一目ぼれした!と仰ってくれた白鳳館。 別邸ならではの佇まいの入り口には、おふたりの名前の提灯と家紋を描いたウェルカムボードで、ゲストの皆様をお出迎えしました。

白鳳館ならではの濡縁からの入場。 自然感じる空間を、1歩ずつあるくおふたり。 会場から歓声を上げながらその姿を眺めるゲストの表情がとても印象的でした。白鳳館ならではの濡縁からの入場。 自然感じる空間を、1歩ずつあるくおふたり。 会場から歓声を上げながらその姿を眺めるゲストの表情がとても印象的でした。

中座のエスコートは兄弟全員で。 新郎様を持ちあげて4人兄弟で退場し、会場内は大変盛り上がりました。中座のエスコートは兄弟全員で。 新郎様を持ちあげて4人兄弟で退場し、会場内は大変盛り上がりました。

ゲストの目の前で行う、瞬間シャーベットのパフォーマンス。 出来上がっていく様子を、ゲストも目の前でカメラを向けてお楽しみいただきました。ゲストの目の前で行う、瞬間シャーベットのパフォーマンス。 出来上がっていく様子を、ゲストも目の前でカメラを向けてお楽しみいただきました。

新婦様のブーケは、お母様が結婚式でご使用になったもの。 そのブーケを妹様がアレンジをして、この度新婦様の元へ。 お母様からのしあわせのおすそ分け、世界に1つだけのブーケです。新婦様のブーケは、お母様が結婚式でご使用になったもの。 そのブーケを妹様がアレンジをして、この度新婦様の元へ。 お母様からのしあわせのおすそ分け、世界に1つだけのブーケです。

ゲストにより楽しんでもらう為に、おふたりで準備を進めてこられたおふたり。
そして結婚式当日には、たくさんのゲストに囲まれながら終始素敵な笑顔でお過ごしになられました。 
そんなおふたりの明るく優しいお人柄が出るような、穏やかで、とても温かい結婚式となりました。
ゲストにより楽しんでもらう為に、おふたりで準備を進めてこられたおふたり。 そして結婚式当日には、たくさんのゲストに囲まれながら終始素敵な笑顔でお過ごしになられました。 そんなおふたりの明るく優しいお人柄が出るような、穏やかで、とても温かい結婚式となりました。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30