結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

Cheers!

秋の訪れを感じ始めた10月に迎えた結婚式。はじめて八芳園にお越しくださった時から、 おふたりらしくゲストの皆様をおもてなししたい、と。おっしゃっていたおふたり。 ゲストの皆様と一緒にお酒とお料理を楽しみながら、日頃なかなか伝えられない感謝の想いを伝える時間になるように、たいせつな方々との絆を深める時間になるようにとご準備して くださいました。そんなおふたりのWedding Storyをご紹介します。

おふたりらしいハイボールセレモニー

おふたりらしくハイボールで乾杯!おふたりらしくハイボールで乾杯!

ウイスキーが大好きな新郎様にプロデューサーがご提案させていただいた「ハイボールセレモニー」。新郎様がウイスキーを、新婦様が炭酸水を入れ、ハイボールを完成させました。 両家の水を合わせて、新しい家庭をつくる意味合いの水合わせの儀をおふたりらしい形で。新郎様がウイスキー好きなのは、ゲスト皆様もご存知だからこそ、おふたりらしい演出に会場内も大変盛り上がりました。セレモニー後には、おふたりのたいせつなゲストをサプライズでお呼びし、みんなで乾杯!

Whisky Bar

Whisky Bar Whisky Bar

高砂の横にはWhisky Bar。ウイスキーはおふたりが厳選した、新郎新婦ゆかりの愛知 にちなんだウイスキーや大好きな沖縄のウイスキー。おふたりらしいアイテムでゲストの皆様をおもてなししました。新婦様のご中座中には、新郎様自らお酒をつくって、ゲストへご提供。皆様に大好評のおもてなしでした。この時のBGMは、「ウイスキーはお好きでしょ♪」。初めてのご来園時から、おふたりが使用したいとおっしゃっていた音楽。おふたりの想いが実現されました。

緑と光に包み込まれるおふたりの晴れ姿。これまで支えてくれたお一人お一人を想いながら、結婚の誓いを立てます。緑と光に包み込まれるおふたりの晴れ姿。これまで支えてくれたお一人お一人を想いながら、結婚の誓いを立てます。

当日、初めてしっかりとゲストの皆様のお顔を見られる時。おふたりの幸せたっぷりの笑顔が印象的でした。当日、初めてしっかりとゲストの皆様のお顔を見られる時。おふたりの幸せたっぷりの笑顔が印象的でした。

新婦様がこだわったコーディネート。あえて、グリーン系は一切使わずに、テラコッタやヴァーガンディーなど秋色のお花とキャンドルを使用。洋装、和装、どちらにも合う温かみのある装花に仕上げました。新婦様がこだわったコーディネート。あえて、グリーン系は一切使わずに、テラコッタやヴァーガンディーなど秋色のお花とキャンドルを使用。洋装、和装、どちらにも合う温かみのある装花に仕上げました。

新婦様のご中座は祖母様と。実は、新婦様の祖母様も八芳園でのご結婚式。ご縁を感じ、絆をより深めるお時間となりました。新婦様のご中座は祖母様と。実は、新婦様の祖母様も八芳園でのご結婚式。ご縁を感じ、絆をより深めるお時間となりました。

ゲスト全員が参加できるクイズ大会を実施。新郎新婦で進行役を。老若男女問わず、皆様盛り上がり、楽しんだお時間になりました。ゲスト全員が参加できるクイズ大会を実施。新郎新婦で進行役を。老若男女問わず、皆様盛り上がり、楽しんだお時間になりました。

一人息子、一人娘のおふたり。感謝のお気持ちをしっかりと伝えたい、とおふたりそれぞれが結びにお手紙を読み、想いを伝えました。親御様へのプレゼントは、子育て感謝状。時計の針はおふたりの生まれた時間。きっと今日までの日々が蘇ってきたことでしょう。一人息子、一人娘のおふたり。感謝のお気持ちをしっかりと伝えたい、とおふたりそれぞれが結びにお手紙を読み、想いを伝えました。親御様へのプレゼントは、子育て感謝状。時計の針はおふたりの生まれた時間。きっと今日までの日々が蘇ってきたことでしょう。

おふたりらしいセレモニー、おふたりらしい空間コーディネート、おふたりらしいおもてなし・・・
どの瞬間もおふたりらしさが溢れた素敵な1日となりました。そして、新郎新婦それぞれが、おふたりにしかできない方法で想いを伝えました。その想いはゲストの皆様へ伝わり、終始全員が楽しみ、笑顔の絶えないお時間に。「乾杯!」をゲストと交わす度に、より絆が深まったことでしょう。

おふたりらしいセレモニー、おふたりらしい空間コーディネート、おふたりらしいおもてなし・・・ どの瞬間もおふたりらしさが溢れた素敵な1日となりました。そして、新郎新婦それぞれが、おふたりにしかできない方法で想いを伝えました。その想いはゲストの皆様へ伝わり、終始全員が楽しみ、笑顔の絶えないお時間に。「乾杯!」をゲストと交わす度に、より絆が深まったことでしょう。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30