結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

全員で創り上げた日

自然に囲まれた空間のなか、美味しいお料理でおもてなしをしたい。 新婦様のセンス光るコーディネートで会場もより華やかでおしゃれな空間。 新郎様のお人柄が垣間見える、和やかで楽しめる瞬間。 これまでおふたりと関わってきたゲストの皆様には、そんな快適な空間の中で積極的に結婚式を楽しめるお時間に。 そんなおふたりらしいウエディングストーリーをご紹介します。

サンクスバイトのセレモニー

サンクスバイトのセレモニーサンクスバイトのセレモニー

おふたりがお選びになった「サンライト」は、テラス付きの会場。 鮮やかな緑をバックに、テラスでケーキセレモニーを行いました。 コック服・コック帽に身を包んだ新郎様のご友人がケーキをワゴンに載せてご登場。ケーキ入刀、そして、おふたりのファーストバイトのセレモニーのあとは、全員で一緒に楽しみたいというおふたりからご友人へサンクスバイトを。 ゲスト想いのおふたりらしい演出に皆とても盛り上がりました。

全員で創る結婚証明書

全員で創る結婚証明書  全員で創る結婚証明書

ご披露宴の開宴前に、色や形が異なるカード1枚1枚に、ゲストの皆様1人ずつにメッセージをいただきました。そのカードを重ねてボックスに入れると、インテリアにもなるおしゃれな結婚証明書が完成。 おふたりとゲストとの繋がりを改めて感じる、世界に1つだけの結婚証明書となりました。

新婦様が感謝の気持ちを直接伝えたいという想いから、 中学時代のご友人と庭園でファーストミート。 その後は、新郎新婦様と3人で記念撮影をしました。挙式前に、たいせつなご友人と一緒に過ごす特別な時間となりました。新婦様が感謝の気持ちを直接伝えたいという想いから、 中学時代のご友人と庭園でファーストミート。 その後は、新郎新婦様と3人で記念撮影をしました。挙式前に、たいせつなご友人と一緒に過ごす特別な時間となりました。

ガーデンチャペルでの厳かな挙式後、今、その瞬間に想う、 おふたりの気持ちをそれぞれチャペルカードに書き留めて 想いを綴りました。ガーデンチャペルでの厳かな挙式後、今、その瞬間に想う、 おふたりの気持ちをそれぞれチャペルカードに書き留めて 想いを綴りました。

おふたりの披露宴会場「サンライト」は、会場内からも庭園を一望できます。 一面の窓に続く、庭園の緑にリンクさせたおしゃれなコーディネート。おふたりの披露宴会場「サンライト」は、会場内からも庭園を一望できます。 一面の窓に続く、庭園の緑にリンクさせたおしゃれなコーディネート。

新婦様の中座は、大好きなお母様と祖母様と一緒に。 友だちのように仲良しなお母様と、よく笑う可愛らしい祖母様のエスコートで、 これまでの感謝の気持ちを伝える温かいひとときとなりました。新婦様の中座は、大好きなお母様と祖母様と一緒に。 友だちのように仲良しなお母様と、よく笑う可愛らしい祖母様のエスコートで、 これまでの感謝の気持ちを伝える温かいひとときとなりました。

ゲスト全員が見守る中おふたりが結婚証明書にサインをし、 ゲストの皆様が想いを込めて綴ったメッセージカードとともに 蓋をし、お披露目しました。ゲスト全員が見守る中おふたりが結婚証明書にサインをし、 ゲストの皆様が想いを込めて綴ったメッセージカードとともに 蓋をし、お披露目しました。

デザートは特におふたりがこだわったお料理。 新郎様と縁のある食材を使用した、 おふたりらしい一品でおもてなししました。デザートは特におふたりがこだわったお料理。 新郎様と縁のある食材を使用した、 おふたりらしい一品でおもてなししました。

おふたりの結婚式一つひとつのシーンは、おふたりだけではなく、おふたりのたいせつなゲストの皆様とともに出来上がりました。それはゲストのことを常に想い、考えたおふたりだからこそ、創り上げられたものでした。
緑に囲まれた場所で、ゲストの皆様と笑顔で過ごした結婚式は、おふたりにとってもゲストの皆様にとっても、忘れることのない特別な1日となったことでしょう。

おふたりの結婚式一つひとつのシーンは、おふたりだけではなく、おふたりのたいせつなゲストの皆様とともに出来上がりました。それはゲストのことを常に想い、考えたおふたりだからこそ、創り上げられたものでした。 緑に囲まれた場所で、ゲストの皆様と笑顔で過ごした結婚式は、おふたりにとってもゲストの皆様にとっても、忘れることのない特別な1日となったことでしょう。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30