結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

笑顔と驚きの1日 

爽やかな季節、自然に囲まれた空間のなかで、おふたりのたいせつなゲストの皆様に おもてなしをする日。そこにはおふたりと、おふたりと関わるゲストの皆様のたくさんの笑顔で溢れています。 結婚式当日はおふたりからゲストの皆様へ、これまでの感謝の気持ちをお伝えし、たくさんのサプライズをご用意しました。 そんなおふたりらしい、笑顔と驚きに溢れたウエディングストーリーをご紹介します。

ブーケプルズ

ブーケプルズブーケプルズ

新婦様のご友人にテラスへお集りいただいて、「ブーケプルズ」の演出を。 見事当選者には、新婦様からコスメブーケが贈られました。 全員が参加できる演出で新婦様との距離も近いため、お喋りも進み、ゲストの皆様同士も楽しく和やかに過ごすことができたでしょう。

サプライズ入場は朱傘で

サプライズ入場は朱傘でサプライズ入場は朱傘で

おふたりのお色直し入場はテラスから朱傘をさして登場。 ウエディングドレスとタキシードから、華やかな和装姿へ装いを新たにご入場されました。 庭園の新緑をバックに和装姿が一段と引き立ち、会場内はとても盛り上がりました。

ファーストミートは庭園で。 新婦様の凜とした美しさに思わず笑顔になる新郎様の表情が印象的でした。ファーストミートは庭園で。 新婦様の凜とした美しさに思わず笑顔になる新郎様の表情が印象的でした。

新婦様が結婚式の中で一番楽しみにしていたフラワーシャワー。 緊張も解け笑顔になるおふたりにゲストの皆様からは、 たくさんの拍手とフラワーシャワー。ゲストの皆様も思わず笑顔になった瞬間でした。新婦様が結婚式の中で一番楽しみにしていたフラワーシャワー。 緊張も解け笑顔になるおふたりにゲストの皆様からは、 たくさんの拍手とフラワーシャワー。ゲストの皆様も思わず笑顔になった瞬間でした。

開宴前のウエルカムスペースでは、オリーブの木にゲストの皆様から少しずつ土を入れてもらい、 披露宴でおふたりがその木に水を注ぐ、「植樹の儀」を行いました。 ゲスト全員の祝福の気持ちがこめられたおふたりの記念樹となりました。開宴前のウエルカムスペースでは、オリーブの木にゲストの皆様から少しずつ土を入れてもらい、 披露宴でおふたりがその木に水を注ぐ、「植樹の儀」を行いました。 ゲスト全員の祝福の気持ちがこめられたおふたりの記念樹となりました。

新婦様がお選びいただいたウエディングドレスは、美しいラインが特徴の「アントニオ リーヴァ」のマーメイドライン。バックスタイルは存在感のある斬新なビッグリボンが施され、セレモニー中や、庭園のソロショットにも魅力的な1着です。新婦様がお選びいただいたウエディングドレスは、美しいラインが特徴の「アントニオ リーヴァ」のマーメイドライン。バックスタイルは存在感のある斬新なビッグリボンが施され、セレモニー中や、庭園のソロショットにも魅力的な1着です。

テラスにて、お母様へ今までありがとうの想いを込めたサンクスバイト。 はじめはとても驚かれていたお母様も、おふたりからの気持ちが伝わり、 親御様をはじめ、ゲストの皆様にも想い出に残るお時間となりました。テラスにて、お母様へ今までありがとうの想いを込めたサンクスバイト。 はじめはとても驚かれていたお母様も、おふたりからの気持ちが伝わり、 親御様をはじめ、ゲストの皆様にも想い出に残るお時間となりました。

新婦様のご友人だけでなく、全員に楽しんでいただきたいと、新郎様のご友人へはバスケットトスを 行いました。はじめは距離を保ちながら遠慮されていたご友人も、 新郎様が後ろ向きでトスをした途端、手を広げてキャッチの体制に。見事キャッチした方には、新郎様よりプレゼントを贈られました。  新婦様のご友人だけでなく、全員に楽しんでいただきたいと、新郎様のご友人へはバスケットトスを 行いました。はじめは距離を保ちながら遠慮されていたご友人も、 新郎様が後ろ向きでトスをした途端、手を広げてキャッチの体制に。見事キャッチした方には、新郎様よりプレゼントを贈られました。

ゲストの皆様には、「何か面白いことをして楽しませたい」。初めて八芳園にお越しいただいた時にそう仰っていた新郎様。
来てくださるゲストの皆様が笑顔いっぱいの1日になりますように…そんな想いをたくさん込めて準備した結婚式は、おふたりのお人柄のような温かい1日となりました。
ゲストの皆様には、「何か面白いことをして楽しませたい」。初めて八芳園にお越しいただいた時にそう仰っていた新郎様。 来てくださるゲストの皆様が笑顔いっぱいの1日になりますように…そんな想いをたくさん込めて準備した結婚式は、おふたりのお人柄のような温かい1日となりました。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30