結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

先輩カップルのウエディング HAPPO-EN STYLE

Christmas Wedding

クリスマスが近づく12月に結婚式を挙げられたおふたり。ゲストの皆様へのおもてなしをたいせつにされていたおふたりは、非日常感と特別感を味わえることをたいせつにし、八芳園をお選びくださいました。クリスマスならではのワクワクをゲストの皆様にも楽しんでいただきたい、今まで体験したことのない1日を一緒に過ごしたい、と常にゲスト目線でご結婚式のご準備を進めました。そんな愛とおもてなしに溢れたおふたりのウエディングストーリーをご紹介します。

クリスマスコーディネート

クリスマスコーディネートクリスマスコーディネート

ゲストテーブルには、ゴールドのテーブルクロス、赤のナフキン、中央に緑のクリスマスリースを。メインテーブルには、クリスマスツリーのようにもみの木やコットンフラワー、クリスマスオーナメントで装飾しました。クリスマスツリーのオーナメントはゴールドとホワイトで統一することで、華やかで上品な仕上がりに。ゲストの皆様にも、一歩会場に足を踏み入れた時から、クリスマス感を味わっていただくことができました。

笑顔溢れるケーキセレモニー

笑顔溢れるケーキセレモニー笑顔溢れるケーキセレモニー

たくさんのゲストに囲まれ、しあわせを感じる瞬間のケーキセレモニー。おふたりがデザインされたのは、まるでプレゼントのような赤いリボンが印象的なウエディングケーキ。冬や雪をイメージした、側面のドットもかわいらしく、クリスマスウエディングにぴったりのケーキです。ビッグスプーンでのファーストバイトは、おふたりの笑顔がまるでプレゼントのようで、会場内も盛り上がり、楽しいひとときになりました。

特別な1日の始まりを飾る「ファーストミート」。庭園が真っ赤に染まった庭園にて、白無垢姿でのファーストミートは特別なお時間になりました。特別な1日の始まりを飾る「ファーストミート」。庭園が真っ赤に染まった庭園にて、白無垢姿でのファーストミートは特別なお時間になりました。

和婚をお選びになったご新婦様は、ご親友と一生の思い出を作りたいという想いで、お揃いの着物で和のブライズメイドを。和婚をお選びになったご新婦様は、ご親友と一生の思い出を作りたいという想いで、お揃いの着物で和のブライズメイドを。

ご新婦様がご見学時からお気に召して下さった「濡れ縁」からの入場。白鳳館ならではの特別感溢れる演出におふたりもゲストの皆様も印象に残るシーンになりました。ご新婦様がご見学時からお気に召して下さった「濡れ縁」からの入場。白鳳館ならではの特別感溢れる演出におふたりもゲストの皆様も印象に残るシーンになりました。

中座は、仲良しの妹様にお願いされました。サプライズで名前を呼ばれて、涙ながらにご新婦様の元へ。おふたりで仲良くご中座される姿を見守っているお母様の姿が印象的でした。中座は、仲良しの妹様にお願いされました。サプライズで名前を呼ばれて、涙ながらにご新婦様の元へ。おふたりで仲良くご中座される姿を見守っているお母様の姿が印象的でした。

披露宴では、各ゲストテーブルに置かれたプレゼントボックスのオーナメントを最初に見つけたゲストに、サプライズでクリスマスプレゼントを贈る演出を。おふたりらしいおもてなしに、ゲストの皆様と一緒に楽しめたお時間になりました。披露宴では、各ゲストテーブルに置かれたプレゼントボックスのオーナメントを最初に見つけたゲストに、サプライズでクリスマスプレゼントを贈る演出を。おふたりらしいおもてなしに、ゲストの皆様と一緒に楽しめたお時間になりました。

この時期ならではのライトアップし、クリスマス装飾を施したチャペル。この時期ならではのロマンティックな1枚を。この時期ならではのライトアップし、クリスマス装飾を施したチャペル。この時期ならではのロマンティックな1枚を。

どうしたらゲストの皆様に喜んでいただけるかを考えてご準備され、迎えた当日。おふたりがゲストのことをどれほど想っているのかがゲストの皆様にも伝わり、終始あたたかい雰囲気に包まれた1日になりました。涙あり、笑顔あり、クリスマスのように全員が一体となって過ごした楽しいひとときは、おふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても忘れられないお時間となったことでしょう。

どうしたらゲストの皆様に喜んでいただけるかを考えてご準備され、迎えた当日。おふたりがゲストのことをどれほど想っているのかがゲストの皆様にも伝わり、終始あたたかい雰囲気に包まれた1日になりました。涙あり、笑顔あり、クリスマスのように全員が一体となって過ごした楽しいひとときは、おふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても忘れられないお時間となったことでしょう。

事例一覧はこちら

WEDDING FAIR

ウエディングフェア

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30