結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

ニュース NEWS

先輩はち花さんの入場方法とは

トレンド2023年10月19日

先輩はち花さんの入場方法とは

披露宴の入場では「どのような入場をするのだろうか」とゲストがワクワクするシーンのひとつですよね。入場といっても最初の披露宴入場やお色直しでの入場などいくつかございます。今回は八芳園で実際にご結婚式を挙げられた新郎新婦様であるはち花さんの入場方法をご紹介します。

ダンス披露しながら入場

ダンス披露しながら入場

おふたりが音楽に合わせてダンスをする入場です。最初は通常通り会場に入り、サプライズでダンスを披露します。どの世代の方も知っているような曲やCMやドラマなどの流行の曲でおふたりが躍る、息ぴったりのダンスにきっとゲストの皆様もとても盛り上がることでしょう。手拍子などをしてもらい会場に一体感を感じられるのではないでしょうか。

お父様とのバージンロード入場

  • お父様とのバージンロード入場1
  • お父様とのバージンロード入場2

お父様と入場をするバージンロード入場。「挙式では神前式で、お父さんと歩けなかったから披露宴で取り入れたい」など神前式の方に人気の入場演出です。事前にお父様にはお伝えしておき、ゲストの皆様への「サプライズ」というのも良いですが、事前にお伝えしないことで、お父様は直前まで緊張することがなく、サプライズで呼ばれたときのお父様の恥ずかしそうな、でもとても嬉しそうな表情を見ることが出来るのも心温まる入場になるのではないでしょうか。

ペンライトを使用した入場

ペンライトを使用した入場

こちらはペンライトを使用した入場方法です。「ドレス色当てクイズ」としてゲスト参加型にされても盛り上がりますし、結婚式のテーマカラーや好きなアーティストの色などおふたりのお好みで色を統一しても素敵です。新郎新婦も、再入場の際にペンライトで照らされた会場を歩くことで、まるでアイドルのような気分を味わうことができるでしょう。

舞台演出を取り入れた入場

舞台演出を取り入れた入場

アルブルの舞台を使用して盛り上がる入場はいかがでしょうか。こちらはライトセーバーを持ちテーマソングとともにおふたりが入場しました。世界観を作ることでゲストの皆様も驚かれることでしょう。
その他にも舞台袖からおふたりが歩いて登場するランウェイのような入場や歌やダンスを披露しながら入場されるなど舞台を使用した入場は印象に残る演出が出来るのではないでしょうか。

この記事では、先輩はち花さんの入場演出をご紹介しました。
歓声が上がりそうな華やかな入場演出から、心が温まる入場演出など様々ございます。
おふたりらしい入場方法をぜひ見つけてみてくださいね。

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30