結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

ニュース NEWS

THE TREAT DRESSINGより
八芳園におすすめのインポートウエディングドレスのご紹介【前編】

トレンド2024年1月29日

THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)は世界中からセレクトしたインポートウエディングドレスを取り扱うドレスのセレクトショップです。最旬の人気ブランドから、最高級のオートクチュールブランドまで幅広く取り扱っております。
今回は、THE TREAT DRESSING ADDITION(ザ トリート ドレッシング アディション店)より、八芳園におすすめのウエディングドレスのご紹介とその背景についてお話しいただきました。

日本の美しい文化を結婚式、衣裳を通して世界へお届けしたいという想いを叶えるため、2023年春より八芳園とTHE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)は衣裳提携をさせていただくこととなりました。ザ トリート ドレッシングと八芳園との出会いは、2022年春。清らかな大自然が広がり、静かにゆったりと時が流れる、まるで桃源郷のような世界。目の前に悠然と佇む自然の美しさと強さに一瞬にして惹かれました。ザ トリート ドレッシングが扱うウエディングドレスは一切の妥協なく、細部まで丁寧に縫製された本物のウエディングドレス。日本文化が紡がれる八芳園でお召しいただくからこそ、一生涯こころに残る奥ゆかしい究極の美しさが叶うと思うのです。花嫁の持つ魅力や個性を引き出し心から愛せる運命の一着に出会っていただけますように。

  • 最高級のオートクチュールブランド『エリー サーブ ブライダル』のウエディングドレス1
  • 最高級のオートクチュールブランド『エリー サーブ ブライダル』のウエディングドレス2

最高級のオートクチュールブランド
『エリー サーブ ブライダル』のウエディングドレス

世界最高級のオートクチュールブランドの1つであるELIE SAAB BRIDAL(エリー サーブ ブライダル)。彼の手がけるエレガントで美しいドレスは、世界中のセレブリティを魅了し、華々しい授賞式や王室のロイヤルウエディングなど、特別な日に身に纏う特別な一着として愛されています。
ELIE SAAB BRIDAL(エリー サーブ ブライダル)のウエディングドレスは花嫁の内なる美を輝かせ、自信を与えてくれるウエディングドレスを数多く生み出しています。
今回ご紹介するこちらのウエディングドレスは、2023 springのコレクションの一着。コレクションのテーマは「Ethereal Radiance(エーテルの輝き)」。これ以上ないほどに優美で、この世のものとは思えないほどの輝きを放つ、超越のつかの間の瞬間を表現しています。満開を迎えた桜の花、木々の間から差し込む光の煌めき、頬を撫でる柔らかい風、水面が光に揺れる美しさ…そんな一瞬の美しさがウエディングドレスに込められているのです。季節の移ろいや時間の流れをゆっくりと感じることのできる八芳園。特別な一日だからこそゆったりとその空間を楽しむ、そんな魅力に惹かれて八芳園で結婚式をされる方も多いのではないでしょうか。日常から離れ、本来大切にするべき一瞬の輝きに目を向けることができる八芳園での結婚式。エリー サーブ ブライダルのウエディングドレスは特別なひとときにぴったりの一着です。

  • 桜のシークイン刺繍とスパンコールが美しいAラインのウエディングドレス1
  • 桜のシークイン刺繍とスパンコールが美しいAラインのウエディングドレス2

桜のシークイン刺繍とスパンコールが美しい
Aラインのウエディングドレス

透明感溢れるハードチュールに胸元から裾元まで大胆に桜の花々が刺繍され、圧巻の存在感を誇るAラインのシルエット。花々のシークイン刺繍は1つひとつ丁寧にカッティングされ、選び抜かれた熟練のクチュリエの手によってチュールの生地にあしらわれています。桜の花ぎりぎりの部分を裁断することにより、刺繍でできた花のモチーフが際立ち、チュールのスカートから浮かび上がる美しい立体感が生まれます。その上に光り輝くスパンコールが1つずつ縫い止められているのです。太陽光に照らされたスパンコールがまるで水面のようにきらきらと繊細に輝く様子は、ご新婦様をさらに輝かせ、この上ない幸福感で包み込みます。その様子は、目にする人全てが思わず息を呑むような美しさ。生涯、おふたりや皆様の心に残る美しい記憶を創造できるのではないでしょうか。表側の生地はもちろんのこと、花嫁の肌に触れる内側の生地にまでシルクをふんだんに使用し、装飾、パターンともに細部までこだわり抜くからこそ生まれるラグジュアリーで圧倒的な存在感。ウエディングドレスを身に纏う花嫁を想い、一切の妥協なく生み出されるエリー サーブ ブライダルのウエディングドレスだからこそ、本物の美しさを追求した先にある穏やかな気品とエフォートレスな魅力を表現できるのです。

  • こんな花嫁におすすめ1
  • こんな花嫁におすすめ2

こんな花嫁におすすめ

一生に一度しか訪れないたいせつな皆様と過ごす結婚式という特別な一日。そんな一日に主役感をたっぷり感じられるウエディングドレスを纏いたいと考える花嫁も多いはず。世界でも限られたブランドしか名乗ることを許されないオートクチュールブランドの1つであるエリー サーブ ブライダルのウエディングドレスを纏えることはまさに奇跡。日本の本物の美しさを詰め込んだ八芳園で結婚式を挙げられる花嫁にこそ選んでいただきたいウエディングドレスです。光の差し込むチャペルはもちろん、緑豊かな庭園、そして装飾の美しい披露宴会場。どのシーンでも圧倒的な存在感を放っていただけることでしょう。

THE TREAT DRESSING ADDITION(ザ トリート ドレッシング アディション店)から八芳園におすすめのウエディングドレスをご紹介いたしました。
次回も引き続き、八芳園におすすめのインポートウエディングドレスをご紹介いたします。
是非、お楽しみに。

THE TREAT DRESSING
後編はこちら

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30