結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

ニュース NEWS

人気披露宴会場「サンライト」のテラススペースをリデザイン

ニュース2022年2月10日

【テーブルラウンド実例①】フォトラウンド(各卓写真)

日本庭園を望む一面の大きな窓と専用のテラスを備えた八芳園人気の披露宴会場である「サンライト」。
この度、「GARDEN SUITE」をテーマにサンライトの専用テラスを、2022年1月、リデザインいたしました。

【サンライトテラスのリデザインポイントのご紹介】

1. 庭園との調和

【サンライトテラスのリデザインポイントのご紹介】

八芳園の庭園を一望できるサンライトのテラス。
より庭園との調和を感じていただけるように、テラスに新たなグリーン装飾を設置。これまで以上に、自然を感じていただける空間になりました。

2. よりおふたりらしい空間へ

よりおふたりらしい空間へ

テラスでは、ウエルカムドリンクやデザートビュッフェ等のオリジナル演出はもちろんのこと、新たに設置されるソファで、ゲストの皆様とのコミュニケーションタイムやフォトスポットしてお楽しみいただけます。プライベート空間で、ゲストの皆様との絆をより深めるお時間に。

3. ライトアップした幻想的なテラス

ライトアップした幻想的なテラス

夜になると、ガラッと雰囲気が変わるテラス。キャンドルの灯りやライトで洗練された雰囲気を演出します。昼間とは一味違った雰囲気にゲストの皆様も喜んでくれることでしょう。

より八芳園の庭園と一体化し、生まれ変わったサンライトのテラスで、おふたりらしいウエディングを一緒に叶えていきましょう。