結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

ニュース NEWS

【はち花FESTA告知】10月29日(土)、10月30日(日)開催!
テーマは『GIFT』

はち花FESTA2022年10月6日

【はち花FESTA告知】10月29日(土)、10月30日(日)開催!

八芳園で結婚式を挙げられる花嫁さん達(通称:はち花)。
「はち花FESTA」とは、結婚式をよりワクワクしていただくために、最新情報を発信し、はち花の皆様に当日をイメージできるような様々なコンテンツを体験していただけるスペシャルイベントです。

コンテンツのご案内

引出物の体験

どのような引出物が皆様に喜んでいただけるか、悩まれているおふたりも多くいらっしゃるのではないでしょうか。引出物とは、結婚ご披露宴に参列したゲストに「感謝の気持ち」としてお渡しする贈りものです。ゲストのことを想いながらお選びいただくたいせつな時間でもあります。そこで今回のはち花FESTAでは普段実際に触れたり、見ることが出来ない引出物を多数ご用意致しました!是非おふたり実際に体験してみてください。

引菓子の体験

引菓子とは、結婚式に参加してくれたゲストに、引出物と一緒に贈るお菓子のこと。引菓子はゲストの家族へのお土産という意味合いがあります。見た目や美味しさを是非実際に体験してみてください!

GIFTを使用したテーブルコーディネート

披露宴のゲストテーブルにセットする席札。カードタイプではなく、ゲストの皆様のギフトにもなるような席札が最近では人気に!
そこで実際に八芳園の「kiki-季季-」を使用したコーディネートを展示致します。
ご自宅に持って帰ってもらってからもゲストの皆様にお楽しみいただけます。一味違うコーディネートを体験してみてはいかがでしょうか。

今回のはち花FESTAは、これから引出物・引菓子をお選びになられる方やまだお打ち合わせが始まっていない方でもご参加いただけます。
是非皆様のご参加心よりお待ちしております。

日程詳細

開催日:10月29日(土)、10月30日(日)
時間:10:00-18:00
場所:本館3階 『チャット』
予約:不要
料金:無料

#はち花 でつながるプロジェクト

八芳園で結婚式を挙げられる花嫁さん達(通称:はち花)や卒花さん達の素敵な投稿をご紹介しています。
ぜひ、「#はち花」をつけて結婚式準備の様子や結婚式当日のレポートなどご投稿ください!

@hachinaha2022

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30