結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

ニュース NEWS

【1月2月ならではの魅力!】ロケーションフォト撮影

トピックス2022年11月28日

【1月2月ならではの魅力!】ロケーションフォト撮影

江戸時代から続く約400年の歴史を持つ八芳園の日本庭園。四季折々感じて頂ける庭園ではどの季節も素敵におふたりの姿を残していきます。最近ではお写真にこだわりを持たれる方も多くいらっしゃいます。「結婚式はしないけど写真だけ残したい」「当日着られない衣装でゆっくりと写真を撮りたい」などご要望は多数です。今回はこれからのシーズン1月2月のロケーションフォトをご紹介致します。

【ウエディングドレス】

茶色の枝の色味により優しい雰囲気を醸し出し、その中でウエディングドレスの白がとても写真映えします。1月末には、紅梅、白梅も咲き始め、春の訪れを感じます。

【白無垢】

小物を使う撮影や、正座でのポーズは前撮り・フォトウエディングならでは!
八芳園では2月になると河津桜が咲き始めます。河津桜を背景にして撮るのも魅力のひとつです。八芳園では様々な撮影ポイントがありますので是非カメラマンにご相談下さい。お子様やご家族様も一緒にお撮りになることも可能です。

【色打掛】

冬の庭園は空気が澄んでおり、より全体を見渡すことが出来ます。その中で、色鮮やかで美しい柄や刺繍が施されている色打掛を着ると、どのお色味を着てもおふたりが引き立ちます。

いかがでしたか。
今回はこれからのシーズン1月2月のロケーションフォトをご紹介致しました。
いつ見ても色褪せないお写真を八芳園で撮りませんか。
是非、前撮りやフォトウエディングについてご相談くださいませ。

写真協力/ar-photo

ロケーション撮影の詳細はこちら
フォトウエディング相談会はこちら

ar-photoお問合せ
メールで問い合わせ
Instagram

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30