結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

ニュース NEWS

「ふたりの感謝式。」
-準備期間からお互いへの想いを伝え合い、素敵な当日を迎えませんか。-

ニュース2022年12月14日

「ふたりの感謝式。」-準備期間からお互いへの想いを伝え合い、素敵な当日を迎えませんか。-

八芳園では結婚式を挙げられるおふたりに、『アニュアルレター』という1冊の本をお渡ししております。結婚式当日を1ページ目とし、1年に1ページずつお互いへの想いを綴り、50年目の金婚式にはおふたりの人生を振り返る1冊の歴史本となります。
「ふたりの感謝式。」とは、素敵な結婚式当日を迎えて頂くために、準備期間からお互いの想いを伝え、重ね合わせるお時間をお届けいたします。

「ふたりの感謝式。」セレモニー内容

牧師先生からのメッセージ

牧師先生からのメッセージ

八芳園のガーデンチャペルで、たくさんのご夫婦の挙式をつくってきた牧師先生より、挙式当日をこれから迎えるおふたりに、今、たいせつにしていただきたいメッセージをお贈りいたします。改めて、結婚をすることの意味やお互いへの素直な感謝の気持ちを感じることができる、優しいひとときをお過ごしいただきます。

お互いへの気持ちを確認し合う、0ページ目

お互いへの気持ちを確認し合う、0ページ目

結婚式の準備を進める時間を、お互いがどんな風に感じているのか。伝えられていなかった感謝の気持ちを、是非この機会に文字にして伝えてみませんか。それぞれの気持ちを確認できることで、準備期間も、結婚式当日も、よりお互いの想いを感じていただきます。

ふたりの今を、写真に残す

感謝の気持ちを確認し合ったおふたりの今を、プロのフォトグラファーがお写真に残します。
「ふたりの感謝式。」で過ごした時間も結婚式の準備期間中のひとつとしてたいせつにしていただけたらと思います。

「ふたりの感謝式。」当日の様子


ご予約に関しましては担当プロデューサーまでお問合せ下さい。
是非、この機会に素敵なお時間を一緒に過ごしませんか。

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30