結婚式場を東京でお探しなら【八芳園】

ニュース NEWS

八芳園の結婚1周年イベント「1st Thanks Day!」開催!

ニュース2023年4月13日

八芳園の結婚1周年イベント「1st Thanks Day!」開催!

先日、3月26日に結婚1周年目の皆様がご参加いただける特別なイベント「1st Thanks Day!」を開催致しました。
結婚式を挙げて晴れて夫婦となった1年目は、きっと嬉しいことや困難にぶつかったこともあると思います。そんな日々を振り返りながら八芳園のお料理を楽しんで頂いたり、記念撮影をしたりと素敵な1年目の記念日をお過ごし頂きました。
今回はこちらのイベントの様子をご紹介致します。

八芳園のお料理を

八芳園のお料理を

以前お客様より「自分たちが結婚式を挙げたあとの八芳園の婚礼料理を食べてみたい」とのお声をいただきました。八芳園ではシーズンごとに季節の食材を使用した婚礼のお料理をご提案しています。そこで「1st Thanks Day!」では、最旬のお料理をお召し上がりいただきました。
また、八芳園で人気のある、おふたりのお色直し中にゲストへ向けたパフォーマンス料理「鯛の土鍋ご飯」。このイベントでは皆様にもこちらをお召し上がりいただき、楽しいお時間を過ごして頂きました。

フォトスポットによる記念撮影

フォトスポットによる記念撮影

会場内にはフォトスポットを設置し、当日と同じくおふたりに並んでいただき、記念撮影を行いました。ご自身のカメラなどもご持参していただき、スタッフによる記念撮影を行いました。アニュアルレターや当日ご使用したウエルカムスペースのアイテムなど、おふたりの思い出が詰まったものをお持ちになって撮影されている方も多くいらっしゃいました。

お互いの気持ちをアニュアルレターへ

お互いの気持ちをアニュアルレターへ

八芳園では結婚式を挙げられる皆様へ「アニュアルレター」をお渡ししております。アニュアルレターとは、当日から1年ごとに迎える結婚記念日にお互いへの想いやお気持ちを綴り合う「おふたりの歴史本」のような1冊です。
挙式当日の綴った想いも振り返りながら、1年間の感謝のお気持ちと「来年もよろしくね」の想いを込めたお気持ちを綴っていただきました。

プロデューサーや担当したシェフまで

プロデューサーや担当したシェフまで

おふたりをご担当したプロデューサーとお話したり、お写真を撮ったりなどスタッフとの再会も八芳園で記念日を迎えるからこそのお時間を過ごすことが出来ます。打ち合わせのときのお話や、当日のエピソードなど、1年経った今だから改めて想うことを、ぜひお聞かせ下さい。

ご参加いただいたお客様からのお声

お客様のお声①

すごく楽しませて頂きました!プランナーさん、当日進行して頂いた皆様にご丁寧にお顔を見せていただいて、感動で泣いてしまいました(笑)
挙式の際も、八芳園で挙げてよかったと思っていましたが1年経ってもその様に感じさせてもらえて、本当に幸せです。

お客様のお声②

八芳園で結婚式を挙げてよかったと思った。やはり料理がとても美味しいと思った。
とても幸せな気分になりました。スタッフの皆様に感謝しています。私達の結婚式を担当していただいたプランナーの高橋さん、会場係の大泉さんに再会できたのはすごく嬉しかったです。

お客様のお声③

昨年の同じ日に伺う事が出来てとても嬉しく思いました。出会いの大切なお花が桜なので沢山写真を撮り当時の気持ち等を話し合いながら庭園をお散歩しました。チャペルカード素敵でした。初心忘るべからず、主人とのご縁に感謝した1日になりました。幸せな時間でした。ありがとうございます。

最後に

結婚してからもおふたりのお時間を大事にしてほしい。
八芳園の場所を通じて一緒に思い出をつくっていきたい。
私たち八芳園は考えております。結婚式が終わりではなく、そのあともおふたりの生涯に寄り添える式場としてともに歩き、おふたりにとってのこころのふるさととして在り続けて参ります。

ライフイベントコンシェルジュについてはこちらから

CONTACT

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:0570-064-128 [平日]10:00〜19:00 / [土日祝]9:30〜19:30