25年新卒説明会はこちら
スラッシュカフェサービス:佐藤友衣

結婚式じゃない八芳園を創りあげる

スラッシュカフェサービスチーム
2021年入社 佐藤 友衣

亜細亜大学 経営学部 ホスピタリティマネジメント学科卒

スラッシュカフェサービス:佐藤友衣

八芳園で働く“人”に惹かれ、自分もその一員になりたい!と思い、八芳園に入社しました。1年目にスラッシュカフェに配属をされ、お料理やドリンクの提供を担当、2年目には、オペレーションの責任者や予約の管理を担当し、レストランで開催するイベント企画業務も任せていただきました。これまで一番挑戦したことは、スラッシュカフェのドリンクメニューのラインナップを新しくしたことです。ワインとティーのラインナップを今よりスラッシュカフェらしいものに変更し、お食事をより美味しく、愉しむことができるようにしたいと考え挑戦しました。本当にお客様にお愉しみ頂けるか、商品がスラッシュカフェらしいか、原価等がぶれてしまわないか様々な不安もありましたが、先輩方にお力添えを頂きながら作成していくことができました。この先は、自分のサービスを今より洗練させることはもちろん、店舗やメンバーのマネジメント、経営的な数字管理などを学び、レストランセクションでの自分の存在感を大きくしていきたいです。

OTHER STAFF

Requirements

募集要項・エントリー

あなたらしく輝ける場所が「八芳園(ここ)」にあります。私たちと一緒に、新しい世界を創造しませんか?