25年新卒説明会はこちら
ブライダルプロデュース:岩下紫龍

お客様にもメンバーにも
唯一無二のチームを創り上げる

ブライダルプロデュースセクション マネージャー
2018年入社 岩下 紫龍

玉川大学 経営学部卒

ブライダルプロデュース:岩下紫龍

入社から2年間法人営業を担当、3年目にブライダルセクションに異動をし、ブライダルプロデューサーとして式場見学の新郎新婦様のご案内を担当しました。4年目に新規チームのチームリーダーを経て、現在ブライダルセクションのマネージャーを務めております。現在はマネージャー業務として、お客様の動向管理や、数字管理、接客のブラッシュアップを行っています。学生時代の部活動の経験から「スポーツイベントに関わる仕事をしたい!」「ホスピタリティ溢れる場所で人を幸せにしたい!」と思い、八芳園へ入社しました。大使館への訪問営業やプロデューサーとしてお客様へのご提案、そしてマネジメントとこれまで様々な経験をしてきました。今は、お客様にもメンバーにも唯一無二の存在になるという想いで走っています。お客様のために良い意味で自分を捨てられる方、お客様に楽しんでもらうことを心から楽しめる方、そしてお客様にもスタッフにも気を遣い、心を配れる方。TEAM HAPPO-ENで、お客様にかけがえのない時間を一緒に届ける仲間との出会いを楽しみにしています。

OTHER STAFF

Requirements

募集要項・エントリー

あなたらしく輝ける場所が「八芳園(ここ)」にあります。私たちと一緒に、新しい世界を創造しませんか?