25年新卒説明会はこちら
ブライダルプロデュース マネージャー:岩下紫龍

安心して頼っていただける
唯一無二の存在を目指して。

ライフイベントプロデュースセクション マネージャー
2018年入社 岩下紫龍

玉川大学卒

ブライダルプロデュース マネージャー:岩下紫龍

入社後3年間は、まさに自分が関わりたかったワールドカップやオリンピックなど、法人営業のセクションで沢山の経験を積んできました。その後、ライフイベントプロデュースに異動し、ブライダルプロデューサーとして式場見学の新郎新婦様のご案内を担当しました。4年目に新規チームのリーダーを経て、現在マネージャーを務めています。
法人営業とブライダルそれぞれの現場で培った経験を活かし、現場で奔走するプロデューサーを裏で支え、より良い体験、より良い提案ができるチームへと導く管理職として、裏舞台を担っています。

プロデュースをする。そのお相手は、八芳園で結婚式をされる新郎新婦様であれ、レストランを訪れる年配のご夫婦であれ、あるいは大型イベントのお客様であれ、私にとって何も変わることはなく、「お客様に心から楽しんでいただく」そのために全力で走り続けています。

就職活動の時に感銘を受けた「すべてのお客様に全精力を捧げる」八芳園の姿勢。その素敵な在り方を、私自身も先頭に立って体現し、チームのメンバーにとっても、お客様にとっても、安心して頼っていただける唯一無二の存在になっていきたい。それが私の目標です。

OTHER STAFF

Requirements

募集要項・エントリー

あなたらしく輝ける場所が「八芳園(ここ)」にあります。私たちと一緒に、新しい世界を創造しませんか?