25年新卒説明会はこちら
OMOTENASHIセクション サービススタッフ:神谷夏海

心からの「お帰りなさいませ」で
お客様をもてなしたい。

OMOTENASHIセクション サービススタッフ
2023年入社 神谷夏海

横浜ビューティー&ブライダル専門学校卒

OMOTENASHIセクション サービススタッフ:神谷夏海

結婚式を、ゴールとしてではなくスタートとして、ご家族の成長を見守ることができる人になりたい。そんな想いから「生涯式場」というコンセプトを掲げる八芳園の事業に共感して入社しました。現在はバンケットスタッフとして、結婚披露宴や宴会などで飲食サービスを担当するほか、披露宴では新郎新婦様のエスコートや披露宴の進行を行うキャプテンの役職も務めています。

仕事において大切にしているのは、常にお客様目線でいること。そして、一生に一度の結婚式に、新郎新婦様に負けないくらいの笑顔でいるということです。

私自身、結婚式という幸せな時間が本当に大好き。そして、そんな結婚式を最高の瞬間にするために、お客様のために全力でチャレンジするバンケットのチームメンバーも大好きで、とても大切な存在です。何より「TeamFor Wedding 」という言葉通りに、さまざまな部署の人たちが関わって完成する八芳園の結婚式が大好きで、誇りを持って仕事をしています。

OTHER STAFF

Requirements

募集要項・エントリー

あなたらしく輝ける場所が「八芳園(ここ)」にあります。私たちと一緒に、新しい世界を創造しませんか?