25年新卒説明会はこちら
ペストリーセクション マネージャー:熊谷美咲

お客様の喜びの声を聞けることが
やりがいと原動力に。

ペストリーセクション マネージャー
2022年中途入社 熊谷美咲

日本調理技術専門学校卒

ペストリーセクション マネージャー:熊谷美咲

以前は、パティシエとしてブライダル関係の会社に勤めていましたが、キャリアアップのために伝統と格式のある八芳園で働いてみたい!と転職しました。
結婚式のデザートやウエディングケーキの制作をメインに、館内のカフェで提供するケーキや宴会用のデザートづくり、メニュー開発も担当しています。
やりがいを感じるのは、やはりお客様に喜んでいただけた時です。私自身が直接お客様と関わる機会は少ないですが、スタッフを通じてお客様の反応を聞けるのは嬉しいですし、何よりほっとする瞬間です。

また、一緒に働くパティシエたちのつくるケーキの味やデザイン、つくり方なども新しい発見や刺激に満ちており、社内コンテストなど挑戦する機会もたくさんあります。学びがあり成長を実感できる環境も、自分に合っていると感じています。もちろん苦労することもありますが、仕事は大変なのが当たり前。チームワークを大切に、いつも楽しい雰囲気で円滑に仕事がまわるよう、前向きに、誠実に、業務に当たっています。

OTHER STAFF

Requirements

募集要項・エントリー

あなたらしく輝ける場所が「八芳園(ここ)」にあります。私たちと一緒に、新しい世界を創造しませんか?